AOAのペンミ中止とファンクラブ閉鎖の理由は?7年目のジンクスで解散か?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!hanaです。

AOAが日本でのペンミ(ファンミーティング)の中止とファンクラブの閉鎖を発表しました。

突然の発表で驚かれた方もいるのではないでしょうか。

今回はAOAのペンミ中止とファンクラブ閉鎖や解散の噂などについて気になるコトを調査していきたいと思います。

AOAのペンミ中止とファンクラブ閉鎖の理由はなに?7年目のジンクスで解散なの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「AOAのペンミ中止とファンクラブ閉鎖の理由は?7年目のジンクスで解散か?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

AOAのペンミ中止とファンクラブ閉鎖の理由は?

AOAの日本でのペンミ(ファンミーティング)中止とファンクラブ閉鎖の理由について調査しました。

今回のAOAの日本でのペンミ(ファンミーティング)中止とファンクラブ閉鎖は突然の発表だったようです。

ペンミ(ファンミーティング)が行われるということでファンクラブに入った方や更新した方も多いのではないでしょうか。

突然のAOAの日本でのペンミ(ファンミーティング)中止とファンクラブ閉鎖の詳しい理由に関しては何も発表されていません。

アーティストの諸般の事情によりとしか言われていないのでわかっていません。

ファンの間では解散するからペンミ(ファンミーティング)中止とファンクラブ閉鎖したのではないかという声が多数上がっていました。

AOAは今年でデビュー7年目となりタイミング的にそう言われてもおかしくないですよね。

そんな解散説について詳しく迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

AOAは7年目のジンクスで解散か?

AOAは今年でデビュー7年目となります。

デビュー7年目ということは契約更新の年でもあるのでAOAが今後どうなるかの分かれ道となっています。

韓国ではこれを7年目のジンクスと言います。

KPOPアイドルたちの事務所はだいたい7年での契約更新となります。

この契約更新でグループを続けてくのか解散するのか話し合われるようです。

多くのグループが契約更新に伴ってメンバーが抜けたり、解散ということが多いです。

なかなかずっと同じメンバーで活動するということは難しいようですね。

今回のAOAの解散説浮上もデビュー7年目契約更新の年で、ペンミ(ファンミーティング)中止とファンクラブ閉鎖は解散が濃厚である出来事ですよね。

まだ契約更新に関して何も発表はありませんが、すでに話し合われているかもしれません。

今回のペンミ(ファンミーティング)はAOAにとって最後の日本公演だったかもしれません。

解散する前にもう1度日本でもAOAのパフォーマンスを見せて欲しいと思います。

AOAに関しての最新情報がわかり次第追記していきます!

アンケートもあるのでぜひ回答をよろしくお願いします。

AOAの解散はある?

AOAミナが脱退!

AOAのミナが脱退することが発表されました。

理由としては、FNCエンターテイメントとは再契約しないということでグループからの脱退ということになります。

残りの5人のメンバーは再契約したということで、これからもAOAとして活動していきます。

ミナはFNCエンターテイメントを辞め違う事務所に移籍して活動して行くことになりそうですね。

アイドルではなく女優として活動していくのではないかと言われています。

新しい所属事務所や今後の活動についてわかり次第追記していきます。

Sponsored Link

AOAの今後の活動は?

AOAの今後の活動ですが、5人で活動することになります。

メンバーがいなくなることは寂しいですが、ステージでは可愛いAOAの姿を見せてくれると思います!

今後の活動にも期待しましょう!

AOAの解散説浮上でファンの声は?

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

まとめ

この記事では題して「AOAのペンミ中止とファンクラブ閉鎖の理由は?7年目のジンクスで解散か?」

ということで、AOAのペンミ中止とファンクラブ閉鎖の理由はなに?7年目のジンクスで解散なの?

などについて書いていきました。

2012年デビューで今年の2019年がAOAにとって7年目となります。

7年目のジンクスはあるかもしれませんね。

契約更新までどうなるかはわかりませんが、解散する可能性は高いと思います。

日本で最後のペンミ(ファンミーティング)だったかもしれません。

待ていたファンはたくさんいたと思うので何としてもやって欲しかったですよね。

AOAの最新の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました!

以上hanaでした!


昔の痩せやすかった体型に戻りたいあなたにオススメ!

TWICEやIZONEの様なプリッとした美尻になりたい!
スキニーやショートパンツを履いて堂々と歩きたい!
痩せてもっとおしゃれの幅を広げたい!
そんなあなたには、当サイト一番人気の「マジカルシェリー」

\24秒に1個売れてます/
\人気Yotuberてんちむも愛用中/
詳細はこちら⬇︎

【マジカルシェリー】痩せないし効果なし?口コミを徹底調査した真実を暴露!

2019.10.08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください