ジコの脱退でソロデビューの可能性やBlockBの解散はある?

スポンサーリンク

みなさんhanaです。

Block Bのリーダーのジコさんのグループ脱退説が浮上しているようです。

ジコさんがBlock Bから脱退し、一人立ちを準備していると韓国で報道があり、脱退説が流れたようです。

Block Bのリーダーということで、どうなってしまうのでしょうか。

今回はBlock Bのリーダーのジコさんの今後の活動などについて気になるコトを調査していきます。

ジコの脱退でソロデビューの可能性はあるの?BlockBの解散はある?

などの疑問に対して記事を書いていきたいと思います。

題して「ジコの脱退でソロデビューの可能性やBlockBの解散はある?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

ジコ(BlockB)の脱退でソロデビューの可能性はあるの?

ジコさん(BlockB)の脱退でソロデビューの可能性はあるのでしょうか?

ジコさん(BlockB)は所属事務所のSevenSeasonsと再契約などを含めて話し合っている途中だそうです。

所属事務所は脱退を否定も認めもしない、慎重な立場をとっているようです。

なのでジコさん(BlockB)の脱退は決定事項ではありません。

Block Bのリーダーということでジコさんが脱退した場合、かなりの衝撃を与えるでしょう。

ファンとしては、ジコさん(BlockB)脱退は避けてほしいですよね。

正式な発表があるまで待ちましょう。

Sponsored Link

ジコ(BlockB)の脱退でソロデビュー決定!

2019年にソロデビューでカムバックするようです。

BlockBから離れてしまいますが、今後のジコさんの活動には注目していきましょう!

ジコの脱退でBlockBの解散はある?

ジコさんの脱退でBlockBの解散はあるのでしょうか?

ジコさんの脱退でBlockBの解散はあるのかについて調査していきました。

現時点ではBlockBの解散になるなどの話は上がっていませんでした。

BlockBは2011年4月にデビューしています。

ということは2018年の今年でデビュー7年目ということになります。

KPOPアイドルの7年目のジンクスをご存知ですか?

KPOPアイドルの契約期間が7年という事務所が多く、7年たったら再契約をするのかなどの話し合いが行われます。

そこで事務所とまた契約となれば活動は続きますが、再契約はしないとなると他の事務所に移籍したりソロで活動することになります。

今回のジコさんの脱退説も7年目のジンクスになってしまうのでしょうか。

7年目のジンクスはどうしても避けられないグループが多いようですね。

しかし、BlockBには今後もグループとして頑張っていってほしいですね。

メンバー1人でも抜けてしまうのは悲しいですよね。

ファンの声は?

まとめ

この記事では題して「ジコの脱退でソロデビューの可能性やBlockBの解散はある?」

ということで、ジコの脱退でソロデビューの可能性はある?BlockBの解散はある?

などについて書いていきましたがいかがだったでしょうか?

現段階では、ジコさん(BlockB)の脱退について決まっていないようです。

やはりKPOPアイドルの7年目のジンクスは避けられないのでしょうか。

BlockBをずっと応援してきたファンにとっては悲しいニュースですよね。

しかし、まだジコさん(BlockB)の脱退が決定したわけではないので発表を待ちましょう。

最新の情報がわかり次第記事を更新していきたいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください