イジョンヒョンの脱退や引退・CNBLUEの解散はある?今後の活動は?

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!hanaです。

韓国の芸能界からの悪いニュースが止まりません。

なんとチョン・ジュンヨンのカカオトーク・動画問題でCNBLUEのイジョンヒョンも関わっていたようです。

ジョンヒョンも1度は否定していましたが、カカオトークの内容が流出してしまいかなり問題になっています。

※2019年8月28日にジョンヒョンが脱退することを発表しました。

今回はCNBLUEのイジョンヒョンの今後の活動について気になるコトを調査していきたいと思います。

イジョンヒョンの脱退や引退はある?CNBLUEの解散の可能性はあるの?今後の活動は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「イジョンヒョンの脱退や引退・CNBLUEの解散はある?今後の活動は?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

CNBLUEのイジョンヒョンの脱退が決定?

イジョンヒョンが軍服務中に女性YouTuberのパクミンジョンのSNSにメッセージを送ったことが話題になりました。

すでにジョンヒョンのインスタはアカウントは閉鎖されています。

これがファンを失望させたということでCNBLUEからの脱退が決めたようです。

今年の3月ごろにもカカオトークが流出し、脱退要求がありましたがその時には脱退せず今回このような形で脱退することになってしまいました。

以前からCNBLUEからの脱退するか悩んでいたのかもしれませんが。ずっと待っていたファンも多いと思いますし、兵役に行っているときに脱退を決めるとは思ってもいませんでした。

脱退となれば、芸能界引退の可能性も高くなると思います。

今後の活動については発表されていませんが、続けていくのは難しいかもしれませんね。

Sponsored Link

CNBLUEのイジョンヒョンの脱退や引退はあるの?

CNBLUEのイ・ジョンヒョンの脱退や引退はあるのでしょうか?

HIGHLIGHT(ハイライト)のヨン・ジュンヒョンはグループからの脱退を発表しました。

なのでジョンヒョンもCNBLUEからの脱退、芸能界引退の可能性はなくはないと思います。

捜査が進まないとわかりませんが、流出したカカオトークの内容がかなりまずいので、このまま芸能活動を続けるのは難しいでしょう。

CNBLUEのイ・ジョンヒョンに関して最新の情報がわかり次第追記していきます。

CNBLUEのイ・ジョンヒョンに対して違法動画の共有など刑事処罰の可能性があるとの報道はなかったようです。

現段階で刑事処罰の可能性はないということです。

カカオトークも本当なのか嘘なのかも早く明らかになってほしいと思います。

ジュンヒョンの脱退で今後の活動は?HIGHLIGHT解散の可能性はある?

チェジョンフン脱退でFTISLAND解散の可能性はある?日本のライブは?

CNBLUEの解散の可能性はある?今後の活動は?

CNBLUEの解散の可能性や今後の活動について調査しました。

CNBLUEの解散の可能性は低いと思います。

しかし今後は3人での活動の可能性もあるかもしれません。

CNBLUEの活動に関しても正式な発表を待ちたいと思います。

イ・ジョンヒョンのCNBLUE脱退要求がある?

韓国ではイ・ジョンヒョンのCNBLUE脱退要求があるようです。

こうなってしまうと事態を収めるには脱退や引退しかないかもしれませんが、事務所は脱退はないと発表しました。

現段階では脱退はないようですが、ジョンヒョンが活動していくのは難しいかもしれません。

イ・ジョンヒョンの脱退でファンの声は?

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

まとめ

この記事では題して「イジョンヒョンの脱退や引退・CNBLUEの解散はある?今後の活動は?」

ということで、イジョンヒョンの脱退や引退はある?CNBLUEの解散の可能性はあるの?今後の活動は?

などについて書いていきました。

ジョンヒョンも1度は否定しましたが、問題のカカオトークのグループに入ってトークも送っているのでかなりまずいですよね。

正直なところカカオトークの内容には驚きました。

まだ本当かどうかは明らかになっていませんが、今後の捜査で明らかになると思います。

ジョンヒョンの今後に注目していきたいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした!

ジュンヒョンの脱退で今後の活動は?HIGHLIGHT解散の可能性はある?

チェジョンフン脱退でFTISLAND解散の可能性はある?日本のライブは?




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください