FTISLAND|ホンギの喉の状態は?ライブや今後の活動に影響はある?

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。hanaです。

心配なニュースが入ってきました。

FTISLANDのホンギがライブ中に喉・声帯を痛めて広島のライブが途中で中止になりました。

FTISLANDのライブに行っていたファンは驚いたことでしょう。

ホンギはFTISLANDのボーカルを務めているので、喉・声帯の調子が悪いと聞いただけで心配ですよね。

ボーカルにとって声が出なくなることは本当に怖いとだと思います。

今回はホンギ(FTISLAND)の喉の状態は?ライブや今後の活動に影響はある?などについてまとめていきます。

題して「FTISLAND|ホンギの喉の状態は?ライブや今後の活動に影響はある?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

ホンギ(FTISLAND)の喉の状態は?

ホンギ(FTISLAND)の喉の状態、病名や病状について調べてみました。

以前、ホンギは声帯にポリープがあることを告白していました。

今回の広島の公演の途中で声帯に違和感があり声が出なくなってしまったようですね。

初めて経験でホンギ自身が一番驚いていると思います。

ボーカルで声が出なくなるとは致命傷ですよね。

原因がまだわかっていないようなので、今はホンギの声がまた聞けるように祈るしかないですよね。

喉・声帯が戻るように焦らずに治療して欲しいと思います。

心配ですが、ゆっくり治してほしいですよね。

ホンギの最新情報がわかり次第追記していきます。

ホンギは名古屋のハイタッチ会には参加したようですね。

まだ声が出にくいようですね。

無理だけはしないで欲しいですね。

今後のライブのスケジュールに関してはまだ発表されていないようです。

Sponsored Link

ホンギ(FTISLAND)の今後の活動やライブに影響はある?

ホンギ(FTISLAND)の今後の活動やライブに影響についてまとめてみました。

2019年4月20日の広島公演は途中で中止となり、振替公演があるようです。

振替公演の詳細は後日発表されます。

チケットの半券必要で同じ会場で同じ座席で振替公演が行われるようです。

FTISLANDは日本で兵役前最後のライブツアー中なので、残りの愛知・福岡・東京・兵庫の公演がどうなるかですね。

ホンギなしでという訳にもいかないと思いますが、今は喉を治すことが最優先ですよね。

今後のライブツアースケジュールが変更になる可能性は高いでしょう。

ホンギが治療に専念となれば一時活動休止という形になると思います。

ファンの声は?

まとめ

この記事では題して「FTISLAND|ホンギの喉の状態は?ライブや今後の活動に影響はある?」

ということで、ホンギ(FTISLAND)の喉の状態は?ライブや今後の活動に影響はある?

などについて書いていきました。

今はとにかくホンギ(FTISLAND)の喉が元通りになるように待つしかないですね。

焦らずにゆっくり治すことを最優先してほしいですね。

ホンギ(FTISLAND)の最新と振替公演の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。

FTISLANDファンミ2019の座席セトリ・レポ感想まとめ!グッズ情報!




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください