アンバーの契約終了でf(x)の解散が決定的?メンバーの今後の活動やカムバは?

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!hanaです。

f(x)のアンバー(エンバー)さんがSMエンターテインメントとの専属契約終了を発表しました。

今年のSMタウンに出演していたのでこれがまさか最後のステージになるとは思いませんでした。

f(x)のカムバを楽しみに待っていたファンは突然の発表に驚いた人も多いでしょう。

今回はアンバー(エンバー)の契約終了でf(x)の解散が決定的?メンバーの今後の活動はどうなるの?エプのカムバはある?などについてまとめていきます。

題して「アンバーの契約終了でf(x)の解散が決定的?メンバーの今後の活動やカムバは?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

f(x)のアンバー(エンバー)がSMと契約終了!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hi Everyone, I would like to announce my contract with SM Entertainment has ended today and I have decided to part ways with the company. From the bottom of my heart, I’d like to thank everyone who believed in me and have been so patient with me all these years. I can’t wait to show you what’s in store in this next chapter of my career. Again and always, THANK YOU, love, peace, and boba 😉 안녕하세요 여러분, 오늘부터 SM 엔터테인먼트와의 계약이 종료 됐다고 말씀 드리고 싶습니다. 그동안 저를 믿어주시고 기다려주신 분들에게 깊히 감사드리고 싶어요. 앞으로도 더 열심히 더 열정적인 엠버가 되도록 최선을 다하겠습니다. MeU들 영원히 사랑하고 앞으로도 만나요! 감사합니다!

Amber Liu 刘逸云さん(@ajol_llama)がシェアした投稿 –

2019年9月1日にf(x)のアンバーさんがSMエンターテイメントと契約終了したことを発表しました。

2009年に5人組でデビューしましたが、2015年にソルリさんが脱退した後からカムバなど4人での活動は少なかったですよね。

f(x)の活動・ファンの為にアンバーさんが事務所に働きかけていたことを思い出します。

ファン思いで、見た目もですがめっちゃかっこいいアンバーさんに憧れていたので寂しい気持ちでいっぱいですが、これからの活動を応援していきたいと思います!

Sponsored Link

アンバー(エンバー)が事務所と契約終了でf(x)・エプの解散が決定的?

アンバーさんが事務所と契約終了ということでf(x)は事実上の解散になると思います。

f(x)の活動に関しては何も言及していませんが、メンバーが事務所を離れるということは活動するのは難しくなります。

事務所が違くてもグループとして活動しているところもありますが、やはり事務所の問題で難しいところはあります。

ソルリさんが脱退した後からf(x)としての活動が減り、メンバー個人個人での活動が多かったですよね。

ビクトリアさんは出身の中国で活動していますし、クリスタルさんは女優としてドラマなどに出演しています。

アンバーさんとルナさんでユニットを組んで活動していましたが、f(x)メンバーが集まって活動・カムバすることはほぼなかったですよね。

今年のSMタウンで、アンバーさんとルナさん、クリスタルさんの3人が出演しこれがアンバーさんの最後のステージとなりました。

もしかしたらこの時点で、アンバーさんが事務所を辞めることを知っていてビクトリアさんは来れませんでしたが、3人で出演したのではないかと言われていました。

f(x)として最後のステージだったかもしれないと思うと悲しいですよね。

解散が決まったわけではありませんが、f(x)が今後活動するのは難しいと思います。

ぜひアンバーさんとルナさん、クリスタルさんの3人が出演した今年のSMタウンのセトリを聞きまくってみてください!

SMTOWNライブ2019東京のセトリや座席・グッズ情報!レポまとめ!

f(x)・エプのメンバーの今後の活動やカムバは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAWR! ありがとうございます!#夏だわ

Amber Liu 刘逸云さん(@ajol_llama)がシェアした投稿 –

f(x)・エプのメンバーの今後の活動やカムバはどうなるのでしょうか?

アンバーさんが事務所・SMタウンエンターテイメントを離れ、f(x)は事実上解散だと思うのでカムバは難しいでしょう。

4人がステージで踊っている姿をもう一度みたかったですよね。

f(x)メンバーの今後の活動をまとめてみました。

f(x)メンバーの今後の活動

ビクトリア→中国で活動

ルナ→韓国で活動

クリスタル→韓国で活動

アンバー→アメリカで活動

アンバーさん以外のメンバー、ビクトリアさん・ルナさん・クリスタルさんは今までの活動と変わらないと思います。

アンバーさんはアメリカの事務所と契約を結んでいるので、韓国ではなくアメリがで活動することになると思います。

f(x)のアンバー(エンバー)がSMと契約終了でファンの声や反応まとめ!

まとめ

この記事では題して「アンバーの契約終了でf(x)の解散が決定的?メンバーの今後の活動やカムバは?」

ということで、アンバー(エンバー)の契約終了でf(x)の解散が決定的?メンバーの今後の活動はどうなるの?エプのカムバはある?

などについて書いていきました!

f(x)のデビュー10周年を目前にアンバーさんの契約終了には驚きました。

最後に1度でもいいからf(x)が揃った姿をみたかった人も多いのではないでしょうか。

これからもf(x)メンバーの活動には注目していきたいと思います!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした!

SMTOWNライブ2019東京のセトリや座席・グッズ情報!レポまとめ!




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください