ミョンス(エル)のINFINITEの脱退や解散はある?事務所や今後の活動は?

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。hanaです。

INFINITEのミョンス(エル)が、所属事務所Woollim(ウリム)エンターテインメントと契約を終了したことを発表しました。

個人的にINFINITEがデビュー10年目ということにも驚きましたが、ミョンス(エル)がウリムをやめるとは思っていなかったので寂しく思いました。

今回はミョンス(エル)の次の事務所はどこ?INFINITEの今後の活動はどうなるの?解散はあるの?などについて調査していきたいと思います。

題して「ミョンス(エル)のINFINITEの脱退や解散はある?事務所や今後の活動は?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

ミョンス(エル)の次の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

L.KIMさん(@kim_msl)がシェアした投稿

ミョンス(エル)が所属事務所Woollim(ウリム)エンターテインメントと契約終了ということで次の事務所はどこなのか調査しました。

大手事務所からのオファーもあったようですが、しばらくは個人で活動していくようです。

事務所には所属せずに活動していくのか自分で事務所を立ち上げるかなどについてはわかっていませんが、俳優活動を続けていくようです。

ミョンス(エル)の今後の活動や新しい事務所についてわかり次第追記していきます!

Sponsored Link

INFINITEの今後の活動はどうなる?解散や脱退はある?

INFINITEの今後の活動はどうなるのでしょうか?

ミョンス(エル)がWoollim(ウリム)をやめてINFINITEを脱退するのではないか、解散なのではないかと言われていますが解散はしないと事務所が発表しています。

事務所が違っても活動しているグループもあるので、ミョンス(エル)が事務所を離れてもINFINITEの活動はできると思います!

ミョンス(エル)がINFINITEを脱退すると発表された訳ではないので、活動があれば合流すると予想します。

兵役に行っているメンバーもいるので完全体になるには時間がかかりますが、戻って来ればINFINITEとしてカムバすると思います!

まだ先になると思いますが、INFINITEの完全体でのカムバを待ちたいと思います!

ミョンス(エル)とウリムの契約終了でファンの声や反応まとめ!

まとめ

この記事では題して「ミョンス(エル)のINFINITEの脱退や解散はある?事務所や今後の活動は?」

ということで、ミョンス(エル)の次の事務所はどこ?INFINITEの今後の活動はどうなるの?解散はあるの?

などについて書いていきました。

ミョンス(エル)はウリムを離れますが、INFINITEを脱退するとは話していないので活動が再開すれば合流すると思います。

ミョンス(エル)が事務所をやめてINFINITEが解散ではないかと思った人も多いと思いますが、今の所解散はないのでメンバーが兵役から戻ってくるのを待ちましょう!

INFINITEの完全体でのカムバを待ちたいと思います!

しばらくはミョンス(エル)は1人で活動していくようなので見守っていきたいと思います!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください