パクボゴムの入隊日は2020年8月31日で決定?兵役期間・除隊日はいつ?

スポンサーリンク

こんにちは!hanaです!

韓国の俳優パクボゴムさんが海軍軍楽隊に志願し、面接を受けていたというニュースが入ってきました!

今回はパクボゴムさんの兵役についてまとめていきます!

この記事の内容

・パクボゴムの入隊日はいつ?

・パクボゴムの除隊日はいつ?

・パクボゴムの兵役期間は?

・パクボゴムの入隊でファンの声は?

ということで、早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
Sponsored Link

パクボゴムの入隊日は2020年8月31日?

パクボゴムさんの入隊日は2020年8月31日と言われています!

すでに海軍文化広報団に志願していて、6月1日に面接を受けたようです!

結果が6月25日でるので、もし合格した場合は8月31日に入隊することになります。

ボゴムさんの入隊はもう少し後になると思っていたので個人的には驚きました。

入隊の直前に発表されることが多いので、事前にわかっていれば心の準備ができると思います!

6月25日にパクボゴムさんが入隊するか分かるのでそれまでに心の準備をしておきましょう!

Sponsored Link

パクボゴムの兵役期間・除隊日はいつ?

パクボゴムさんの兵役期間や除隊日について調査しました。

パクボゴムさんは海軍軍楽隊に志願しているので、

海軍軍楽隊は2ヶ月ほど兵役期間が長くなります。

兵役期間

・陸軍 18カ月

・海軍軍楽隊 20カ月

海軍軍楽隊の兵役期間は20カ月となっています。

合格すれば2020年8月31日に入隊することになるので、2022年4月末に除隊ということになります。

パクボゴムさんが8月31日に入隊した場合2022年4月末に除隊すると覚えておきましょう。

パクボゴムの入隊でファンの声や反応まとめ!

まとめ

この記事では題して「パクボゴムの入隊日は2020年8月31日で決定?兵役期間・除隊日はいつ?」

ということで、パクボゴムさんの兵役・入隊や除隊日などについて書いていきました。

合格すれば2020年8月31日に入隊することになるので心の準備をしておきましょう!

パクボゴムさんが出演していたドラマや映画が気になっていた!もう一度見たい!という人はU-NEXTからチェックしてみてください!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。

韓国ドラマをお得に観るならU-NEXT一択な理由!口コミや評判も暴露!

韓国ドラマをお得に観るならU-NEXT一択な理由!口コミや評判も暴露!




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

人気の韓国コスメのクリアランスセール中!
韓国コスメが今だけ最大75%OFF!
人気の韓国コスメのクリアランスセール中!
韓国コスメが今だけ最大75%OFF!