ジミンとナヨンの熱愛は本当か嘘か?噂の理由や真相・匂わせがやばい!

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです!

2019年1発目に韓国メディアDisPatch(ディスパッチ)でジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の熱愛が報じられ公式にカップルと発表されましたね!!

新年早々驚きました。笑

DisPatch(ディスパッチ)がジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の熱愛以外に4組のカップルの情報を持っていると匂わせているようです。

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)、テヒョン(BTS・防弾少年団)とユナ(少女時代)、ミンホ(SHINee)アイリーン(Red Velvet)などのカップル情報をDisPatch(ディスパッチ)は持っているようです。

今回はその4組のカップルの中のジミンさん(BTS・防弾少年団)とナヨンさん(TWICE)について気になるコトを調査していきます。

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛は本当か嘘(デマ)か?噂の理由は?真相はどうなの?交際を匂わせていたの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「ジミンとナヨンの熱愛は本当か嘘か?噂の理由や真相・匂わせがやばい!」

ということで早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
Sponsored Link

スポンサーリンク

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛は本当か嘘(デマ)か?

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛は本当か嘘(デマ)か調査しました。

現段階ではジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛は嘘(デマ)の可能性が高いでしょう。

DisPatch(ディスパッチ)がジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の情報を持っているということですが、記事になって報道されているわけではないので今の時点では熱愛は嘘(デマ)だと考えられます。

しかしジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)のように突然のDisPatch(ディスパッチ)砲があるかもしれないので心しておきましょう。

スポンサーリンク

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛の噂の理由は?

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛の噂の理由はDisPatch(ディスパッチ)がジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の熱愛以外に4組のカップルの情報を持っていると匂わせていることから噂になりました。

この4組のカップルの情報を持っていること事態も怪しいなどの声が上がっていますね。

DisPatch(ディスパッチ)が記事にしない限り真相は闇の中だと思います。

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛の真相はどうなの?

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛の真相ですが、現段階では公式に発表されているわけではありません。

なのでジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛ですが今のところはありません。

事務所が公式に発表したわけでもないですし、DisPatch(ディスパッチ)のようにメディアで報道されていないので熱愛はないでしょう。

今後DisPatch(ディスパッチ)からジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)に関しての熱愛の記事があれば事務所から公式に発表されると思います。

もしものために心しておきましょう。

スポンサーリンク

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の匂わせがやばい!

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の交際の匂わせがあったのでしょうか?

交際を匂わせていると言われていますが、憶測にすぎないでしょう。

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛は予想していませんでしたね。

以前ジミン(BTS・防弾少年団)とダヒョン(TWICE)がお揃いの服やアクセサリーを持っていることから熱愛説が浮上していましたが、実際に交際しているというわけではありませんでした。

なのでジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)は私は全くマークしていませんでしたね。

引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ジミン(BTS・防弾少年団)の彼女はレドベルのスルギじゃないの?

ジミン(BTS・防弾少年団)の彼女と調べるとRed Velvet(レドベル)のスルギの名前が上がっています。

ジミン(BTS・防弾少年団)とRed Velvet(レドベル)のスルギが付き合っているのではないかという噂はあるようですね。

しかし、事務所が認めている訳でもないですし、デート現場が撮られているわけではないので付き合っている可能性はかなり低いでしょう。

一時期はかなり騒がれていたようですね。

スポンサーリンク

ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛説でファンの声は?

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

まとめ

この記事では題して「ジミンとナヨンの熱愛は本当か嘘か?噂の理由や真相・匂わせがやばい!」

ということで、ジミン(BTS・防弾少年団)とナヨン(TWICE)の熱愛は本当か嘘(デマ)か?噂の理由は?真相はどうなの?交際を匂わせていた?

などについて書いていきました。

2019年1発目に文春砲ならぬ韓国メディアDisPatch(ディスパッチ)砲、ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の熱愛を食らいましたね。笑

世界中のファンが驚いていたようですね!!

ジミンさん(BTS・防弾少年団)とナヨンさん(TWICE)の熱愛がもし本当であれば、これも世界中のファンを驚かせると思います。

しかし現段階ではジミンさん(BTS・防弾少年団)とナヨンさん(TWICE)が付き合っているという情報はないので公式に発表されるまで待ちましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした☆


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください