ジェニとカイの熱愛は本当かデマか?インスタの匂わせがやばい!

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんんちは!hanaです!

2019年1月1日に韓国メディアDisPatch(ディスパッチ)が、ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の熱愛説を報じました!

元旦早々、人気KPOPアイドルの熱愛とは驚きですよね!

ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)は世界中で大人気アイドルグループのメンバー同士の熱愛ということで世界中のファンが驚いていることでしょう。

以前からジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の熱愛がささやかれていたようです。

今回はジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の熱愛・付き合っている説について気になるコトを調査していきたいと思います!

ジェニとカイの熱愛は本当なの?デマ・嘘なの?インスタで匂わせてたって本当?ツーショットはあるの?

などの疑問に対して記事を書いていきます!

題して「ジェニとカイの熱愛は本当かデマか?インスタの匂わせがやばい!」

ということで早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
Sponsored Link

スポンサーリンク

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の熱愛は本当かデマか?

ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の熱愛は本当なのかデマなのか調査しました!

今回ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の公園デートの写真が撮られたのきっかけで熱愛説が浮上しました。

写真を見る限り2人でデートしている感じには見えますね。

ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)の所属するYG ENTERTAINMENTは全く知らなかったことであり、現在事実確認中であると話していました。

今後の発表に注目しましょう!

新年早々かなりのビッグニュースだと思います!

カイさん(EXO)の所属するSM entertainmentはどんなコメントを発表するのか気になることろですね。

最新の情報がわかり次第追記していきます。

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の交際を認めた!

カイさん(EXO)の所属するSM entertainmentがカイとジェニは好感を持っている間という公式発表をしました!

ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)の所属するYG ENTERTAINMENTは発表していませんが、カイさん(EXO)の事務所が発表したということでビッグカップルの誕生ですね!

今後はかなり注目されるカップルになるのは間違いないですね!

スポンサーリンク

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の馴れ初めは?

ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の馴れ初めを調査しました!

詳しい馴れ初めについては判明していませんが、音楽番組での共演などがきっかけではないでしょうか!

ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)は現在22歳カイさん(EXO)は24歳ということで2歳差があります。

誕生日もジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)が1月16日カイさん(EXO)が1月14日で誕生日も2日違いですね。

もしかしたら2人でお祝いするかもしれませんね!

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の結婚はある?

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の結婚はあるのでしょうか?

現時点ではお付き合いしてまだ日が浅いと思うので結婚はないでしょう。

ここ最近韓国メディアDisPatch(ディスパッチ)で熱愛報道があったビッグカップルで結婚したカップルは1組しかいないようです。

現在世界中で大人気KPOPアイドルグループの2人なのですぐに結婚はないと思います。

今後の2人を温かく見守っていきましょう!

スポンサーリンク

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)のインスタの匂わせがやばい!

 

View this post on Instagram

 

Had the most romantic dinner admiring the eiffel tower 🗼❣️ #happyjen

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

@zkdlinがシェアした投稿

ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)のインスタで熱愛を匂わせていたようです!

エッフェル塔の前で撮った写真をアップしているのですが、この写真が投稿された日にちが同じであったことわかりました。

ペアルックが多かったりとかなり大胆な匂わせをしていました!

以前からジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の熱愛がちらほら噂されていたようですが、インスタや今回のパパラッチられた画像を見るとかなり信憑性が高まってきますよね。

スポンサーリンク

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の2ショットはこちら!

ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の2ショットですが、はっきりとした2ショットはありませんが、カイさんの車に乗り込むところも撮られていますよね。

今後ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)の2ショットが流出する可能性はあるかもしれません。

心してきましょう。

スポンサーリンク

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)の犬の名前がカイ!

 

View this post on Instagram

 

아니야 먹는거 아니야

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

ジェニさんが(BLACKPINK・ブラピ)飼っている犬の名前がカイということから、熱愛説が噂されていたようですね。

ジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)がカイ(EXO)さんのファンだったということで、犬にカイという名前をつけたのではないかと言われています。

これについての真相はわかりませんが、ただ単に偶然につけた名前の可能性の方が高いでしょう。

カイ(EXO)の元彼女(元カノ)クリスタルとジェニ(BLACKPINK・ブラピ)は似てる?

ネット上ではカイさん(EXO)の好みのタイプがぶれていないということで話題になっています!

カイさん(EXO)の元彼女(元カノ)クリスタルさんと現彼女のジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)の系統が似ているということではないでしょうか!

この熱愛報道でカイさん(EXO)の好みの女性がわかったような気がします!

元彼女(元カノ)クリスタルさんと現彼女のジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)がそっくり似ているというわけではなく雰囲気や系統が似ているのではないかと思います!

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)が破局した!

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)が熱愛発覚から破局したことがわかりました。

熱愛発覚から25日で破局ということですが、事務所から仕事をとるのか恋人をとるのかの選択を迫られたのでしょう。

SMエンターテインメントは熱愛をすぐに認めましたが、YGとしては恋愛禁止と言っているので何もコメントはありませんでした。

なので今回の破局はジェニ(BLACKPINK・ブラピ)の事務所YGから別れを言い渡されたのかもしれませんね。

どちらも人気アイドルということで、熱愛報道もすぐに認めましたが、破局報道も早くて驚きました。

アイドル同士が付き合うのは難しいのかもしれませんね。

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の熱愛でファンの声は?

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

まとめ

この記事では題して「ジェニとカイの熱愛は本当かデマか?インスタの匂わせがやばい!」

ということで、ジェニとカイの熱愛は本当かデマか?インスタで匂わせてた?

などについて書いていきました。

今回の写真を見る限り付き合っている説は濃厚なような気がしますが、事務所は事実確認をしているところです。

もしジェニさん(BLACKPINK・ブラピ)とカイさん(EXO)が本当に付き合っていたら大型KPOPアイドルカップルの誕生ですね!

今後のこの2人が注目されるのま間違いないですね!

最新の情報がわかり次第追記していきたいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした☆


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください