チョンダウンの性格や過去・インスタがやばい!ウォノの元カノで金銭トラブルも!

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。hanaです。

MONSTA X(モネク)のウォノさんの過去を色々暴露して、話題になっているチョンダウンさん。

BIGBANGのTOP(タプ)やiKON(アイコン)のハンビン(B.I)とも繋がりがあったハンソヒさんと熱愛報道も出ている人です。

かなりお騒がせな2人がMONSTA X(モネク)に関係する過去を色々暴露をしています。

今回はチョンダウンさんについて調査していきたいと思います。

この記事の内容

・チョンダウンのプロフィール

・インスタグラムのアカウントは?

・チョンダウンの性格や過去は?

・ウォノの元カノって本当なの?

・チョンダウンとウォノの金銭トラブルってなに?

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

チョンダウンのプロフィールとインスタはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daeun Jung(@cvors)がシェアした投稿

チョンダウンのプロフィール

名前 チョンダウン

改名後 イテギュン

性別 女性

インスタグラム @cvors

ツイッター @THCvors

スポンサーリンク

チョンダウンの性格や過去がやばい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daeun Jung(@cvors)がシェアした投稿

チョンダウンさんの性格や過去について調べてみました。

MONSTA X(モネク)のファンの間ではチョンダウンさんの性格はかなりやばいと話題になっていますね。

なんの前触れもなく、インスタでウォノさんの過去を色々暴露し始めました。

インスタのコメントでMONSTA X(モネク)のファンを煽った文章を載せていたりなかなかやばいと思いました。

そしてチョンダウンさんは女性ですが、現在男性ホルモン注射を打ち名前も改名して男性として生活しています。

過去に韓国のバラエティー番組「オルチャン時代」でテレビに出演しウォノさんとも共演していました。

「男性よりもイケメンな女性」として有名になりましたが、またハンソヒさんと一緒にいるようになりある意味有名になりましたね。

チョンダウンの煽りがやばい!?

チョンダウンさんはインスタでMONSTA X(モネク)のファンを侮辱するようなコメントをアップしていました。

現在その投稿は削除されていますが、多くのファンが目にしたのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

チョンダウンはウォノの元カノで金銭トラブルがあった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

호석아 내 돈은 대체 언제갚앙?ㅋㅋㅋ

Daeun Jung(@cvors)がシェアした投稿 –

チョンダウンはウォノさんの元カノではないかと言われています。

オルチャン時代で共演し2人はかなり仲が良かったようです。

番組以外でも仲が良かったのは有名で、チョンダウンさんはウォノと撮った写真をよくSNSにアップしていました。

同棲していたとことなので付き合っていた可能性が高いと思います。

今回チョンダウンさんはウォノさんに対してお金を返してとインスタグラムで暴露しました。

この金銭トラブルはチョンダウンさんとウォノさんが過去に同棲していて、同棲中に起きたことのようです。

ウォノさんがチョンダウンさんに日本円で約300万円の借金をしたと話しています。

このお金が返ってきていないと暴露し、話題になり事務所もすぐに事実無根と対応しました。

事務所がすぐに対応しましたが、ウォノさんはMONSTA X(モネク)を脱退することを発表しました。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「チョンダウンの性格や過去・インスタがやばい!ウォノの元カノで金銭トラブルも!」

ということで、チョンダウンの性格や過去・インスタ、ウォノの元カノで金銭トラブルなどについて書いていきました。

ハンソヒさんと関わっている人はかなりやばいと思いました。

MONSTA X(モネク)がこれからという時だったので、今回のチョンダウンさんの暴露には本当に驚きました。

まだ色々暴露すると思うのでチョンダウンさんの言動にはよう注意していと思います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください