イドンとイェナンの活動休止の理由や病名は?脱退や引退の可能性・再開は?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちはhanaです。

驚きのニュースが入ってきました。

PENTAGONのイドンさんとイェナン(イェンアン)さんの活動休止が発表されました。

KPOPアイドルは兵役で約2年間は活動しているところを見ることができませんため、兵役以外で活動休止で見れなくなるのは悲しいですよね。

今回はPENTAGONのイドンさんとイェナン(イェンアン)さんの活動休止で気になる情報について調査していきます。

イドンとイェナンの活動休止の理由は?病名はなに?脱退や引退の可能性はある?再開はいつなの?

などの疑問に対して記事を書いていきたいと思います。

題して「イドンとイェナンの活動休止の理由や病名は?脱退や引退の可能性・再開は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

Sponsored Link
Sponsored Link

スポンサーリンク

イドン(PENTAGON)の活動休止の理由は?

イドンさん(PENTAGON)の活動休止の理由について調査しました。

調査した結果、暫定的に活動を休止と言われています。

しかし、活動休止になったのには事務所の先輩であるヒョナさんとの熱愛が理由ではないかと言われています。

事務所のCUBEエンターテインメントは熱愛を否定しましたが、ヒョナさんとイドンさん熱愛報道がでた次の日に熱愛を認めました。

この熱愛が理由でイドンさん(PENTAGON)は活動休止ということだと考えられます。

何とも言えませんね。

ファンをがっかりさせたことには違いないですが、と言っても恋愛が絶対ダメとも言えませんし。

個人的には何とも言えない気持ちになりました。

イドンさん(PENTAGON)の活動再開するまで静かに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

イェナン(イェンアン)の活動休止の理由や病名は?

イェナン(イェンアン)さんの活動休止の理由や病名について調査しました。

イェナン(イェンアン)さんの活動休止は健康上の理由で活動を休止するようです。

体調不良だったということで心配ですよね。

早く元気な姿を見せてほしいですね。

詳しい病名について明らかにされていません。

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

イドンとイェナン(イェンアン)の脱退や引退の可能性はある?

イドンさんとイェナン(イェンアン)さんの脱退や引退の可能性はあるか調査しました。

現段階ではイドンさんとイェナン(イェンアン)さんの脱退や引退の可能性はないと考えられます。

活動休止ということだけで脱退や引退はないでしょう。

PENTAGONとして活動再開するまで2人を待ちましょう。

スポンサーリンク

イドンとイェナン(イェンアン)の活動再開は?

イドンさんとイェナン(イェンアン)さんの活動再開はいつなのでしょうか?

イェナン(イェンアン)さんの活動再開は体調が良くなり次第再開されると思います。

イェナン(イェンアン)さんの身体が第一優先なので、ゆっくり治して元気な姿を見せてほしいですね。

イドンさんは熱愛報道が沈静化するまでなのではないかと考えられます。

早くて3か月、長くても1年以内には活動再開するのではないでしょうか。

待っているファンもたくさんいるので早く活動再開してくれるといいですね。

スポンサーリンク

イドン(PENTAGON)の事務所退社で脱退と引退の可能性は?

イドンさん(PENTAGON)の事務所退社で脱退と引退の可能性について調査しました。

現在イドンさん(PENTAGON)は活動休止しています。

しかし、今回ヒョナさんとイドンさん(PENTAGON)は事務所を契約解除ということになり、退社しました。

イドンさんはPENTAGONとしての活動を続けることは厳しいでしょう。

事実上の脱退と言えると思います。

イドンさんはまたPENTAGONに戻ってくると思ったのですが、残念な結果になってしまいました。

ファンのみなさんも驚きを隠せないでしょう。

今後の活動についてはまだ何も発表がありません。

引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

PENTAGONの日本のシングルをチェック!

2018年8月29日に発売されるPENTAGONの日本のシングルをチェックしましょう!

ファンの声は?

まとめ

この記事では題して「イドンとイェナンの活動休止の理由や病名は?脱退や引退の可能性・再開は?」

ということで、イドンとイェナンの活動休止の理由はなに?病名は?脱退や引退の可能性はある?再開はいつ?

などについて書いていきました。

ファンのみなさんにとっては活動中断・休止は寂しいですよね。

イェナン(イェンアン)さんは早く体調が良くなってほしいですね。

元気な姿をステージ上で見せてほしいですね。

イドンさんも早く活動が再開されるといいですね。

10人揃ったPENTAGONを見れるまで待ちましょう!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください