ONF|ラウンの脱退の個人的理由とは?契約解除で芸能界引退ってこと?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです!

ONF(オンアンドオフ)のラウンさんがグループの脱退と事務所との専属契約を解除したことを発表しました。

ONF(オンアンドオフ)のカムバも控えていた直前の脱退と契約解除で、突然の発表に驚いた人も多いでしょう。

今回はONF(オンアンドオフ)のラウンの脱退の個人的理由とは?事務所との契約解除で芸能界引退ってこと?などについてまとめていきます!

題して「ONF|ラウンの脱退の個人的理由とは?契約解除で芸能界引退ってこと?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

ONF(オンアンドオフ)のラウンのプロフィール!

ラウンのプロフィール

名前 ラウン(LAUN)

本名 キム・ミンソク(김민석)

生年月日 1999年8月11日

スポンサーリンク

ONF(オンアンドオフ)のラウンの脱退理由とは?

ONF(オンアンドオフ)のラウンさんの脱退理由について調べてみました。

ラウンさんの脱退理由についてですが、「個人的な事情」としか明らかにされていません。

突然のONF(オンアンドオフ)脱退と、事務所との契約解除だったので理由が気になりますよね。

ファンの間では、病気や家族問題、兵役などの理由が上がっていました。

どの理由にしても脱退、契約解除になる理由ではないのかなと思いました。

活動休止という形でもよかったのではないかと思います。

ラウンさんがONF(オンアンドオフ)のメンバーと事務所に迷惑をかけられないと思ってこの決断に至ったのかもしれません。

詳しいラウンさんの脱退理由についてわかり次第追記していきます。

ONF(オンアンドオフ)のラウンの事務所との契約解除で芸能界引退ってこと?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#HAPPYLAUNDAY 🎂온앤오프 라운 군의 생일을 축하합니다🎂 #온앤오프 #ONF #ONOFF #LAUN #라운

온앤오프 (ONF)さん(@wm_onoff)がシェアした投稿 –

ONF(オンアンドオフ)のラウンさんは事務所との契約解除ということなので、芸能界引退ということだと思います。

グループも脱退して事務所との契約も解除なので芸能活動を続けるのは難しいでしょう。

個人的な理由と言われていますし、他の事務所に移籍して活動するということも考えにくいと思います。

スポンサーリンク

ONF(オンアンドオフ)のラウンの脱退・契約解除でファンの声は?

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「ONF|ラウンの脱退の個人的理由とは?契約解除で芸能界引退ってこと?」

ということで、ONF(オンアンドオフ)のラウンの脱退の個人的理由とは?事務所との契約解除で芸能界引退ってこと?

などについて書いていきました。

ONF(オンアンドオフ)のカムバ前にびっくりしました。

ラウンさんがこの決断をするしかなかったのかと思うと悲しいですよね。

理由が明らかになっていないのでなんとも言えませんが、悪い理由ではないことを願いたいと思います。

ラウンさんの詳しい脱退理由などがわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください