EXO|チェンの結婚相手(嫁・妻)の顔画像や年齢・馴れ初めは?歴代彼女も!

本ページはプロモーションが含まれています

EXOのチェン(キムジョンデ)さんが一般人女性と結婚したことを発表しました!

まさか熱愛報道ではなく結婚ということでびっくりしました!

EXOのメンバーでチェンさんが1番最初に結婚ということになります。

ファンの皆さんも驚いたのではないでしょうか!

今回はEXOのチェン(キムジョンデ)さんの結婚について気になることを調査していきたいと思います。

※チェンさんの第1子が4月29日に誕生しました!

この記事の内容

・チェン(キムジョンデ)の結婚相手(嫁・妻)の年齢や顔画像・馴れ初めは?

・チェンと結婚相手(嫁・妻)の2ショットはある?

・チェンの結婚式はいつ?

・チェンの歴代彼女は?

・チェンの子供は?

早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

EXOチェン(キムジョンデ)のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏴 [CHEN-LOG] Jacket Making Film 🏳️ – #EXO #엑소 #weareoneEXO #EXOonearewe #OBSESSION #OBSESSEDwithEXO #EXO_LOG #CHEN_LOG

EXO Official(@weareone.exo)がシェアした投稿 –

チェンのプロフィール

名前 チェン(CHEN)

韓国語(ハングル)表記 첸

本名 キムジョンデ

生年月日 1992年9月21日

年齢 27歳

スポンサーリンク

EXOチェン(キムジョンデ)の結婚相手(嫁・妻)の年齢や顔画像・馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

[📸EXO THE STAGE (EXO Ver.) #CHEN] – #EXO #엑소 #weareoneEXO #EXOonearewe @exo.onearewe #OBSESSION #OBSESSEDwithEXO #EXO_THE_STAGE

EXO Official(@weareone.exo)がシェアした投稿 –

【EXO チェン 直筆メッセージ全文】

こんにちは、チェンです。

ファンの皆様にお伝えしたいことがあり、このように手紙を書くことになりました。
どのように話を始めたらいいか、とても緊張して震えますが、あまりにも大きな愛を送ってくださるファンの皆さんに、一番先に正直にお伝えしたく、未熟ではありますが文章にしました。

僕には、一生を共にしたい恋人がいます。

このような決心の影響で、どのような状況が起きるのか、心配と苦悩が先走ったりもしましたが、共にしてきたメンバーたちと事務所、特に僕を誇りに思ってくださっているファンのみなさまが、突然のニュースで驚かれないよう、少しでも早くお伝えしたく、事務所とも話してメンバーたちとも相談をしてきました。

そんな中、僕に祝福が訪れました。
事務所、メンバーたちと相談して計画していた部分ができない状況になってしまったため、僕も本当に当惑しましたが、この祝福でもっと力を出すことになりました。
いつ、どのようにお話するか悩みながら、これ以上時間を遅らせることはできなかったため、慎重に勇気を出しました。

このような知らせを聞いて、心から祝ってくれたメンバーたちに本当に感謝し、未熟な僕に身に余るほどの愛を送ってくださったファンの皆様にも、深く感謝申し上げます。

常に感謝の気持ちを忘れず、変わりなく自分の位置でベストを尽くし、送ってくださる愛にお応えする姿をお見せします。
いつもありがとうございます。

引用:Kstyle

EXOチェン(キムジョンデ)さんの結婚相手(嫁・妻)について調べてみました。

現時点で分かっている事は一般女性で、妊娠しているということは分かっています。

おめでたい気持ちもありますが、ダブルで驚きですよね!!

まさか結婚と妊娠報告が一緒とは誰も思ってはいなかったと思います。

噂によるとチェンさんの結婚相手(嫁・妻)は現在妊娠7ヶ月という情報も入ってきました。

あくまでも噂なので参考程度にしてください。

韓国で妊娠7ヶ月というワードが話題になっているようです。

過去にチェンさんと熱愛が噂された人の顔画像がありました。

この方がEXOチェンさんの結婚相手かは判明していません。

2017年1月にチェンさんと一緒にアメリカ旅行に行ったと噂された人です。

現在チェンさんは27歳ですが、結婚相手(嫁・妻)の年齢も明らかになっていません。

現在チェンさんの結婚相手(嫁・妻)は妊娠中で、チェンさんの計画されていたスケジュール全てキャンセルということなのでしばらくは活動しないということだと思います。

メンバーもかなり驚いたのではないでしょうか。

もしかしたら付き合っている事は知っていたかもしれませんが、いきなり妊娠と結婚の報告に驚いたのではないでしょうか。

引き続きチェンさんの結婚相手(嫁・妻)について調査していきます。

EXOチェン(キムジョンデ)の結婚式はいつ?

EXOチェン(キムジョンデ)さんの結婚式はいつ行われるのでしょうか!

結婚式、結婚に関するすべての事項は非公開で行われる予定なので結婚式の日程も明らかになっていません。

結婚を発表した2020年1月13日に結婚式をあげたのではと噂されています。

結婚式を挙げたのではなく1月13日に入籍し、結婚発表をしたのかもしれません。

もしかしたら今後チェンさんの結婚式の画像がアップされるかもしれないので心の準備はしておきましょう。

スポンサーリンク

EXOチェン(キムジョンデ)の歴代彼女まとめ!

EXOチェン(キムジョンデ)さんが噂された歴代彼女をまとめました。

過去にも一般人女性との交際も噂され、この時は2ショット画像が流出しました。

f(x)のルナ

この投稿をInstagramで見る

⭐️

Luna 루나(@hermosavidaluna)がシェアした投稿 –

f(x)のルナさんとチェンさんとは同じ事務所だったこともあり、コラボステージもあり熱愛が噂されたようですが、仲の良い先輩後輩といった感じだと思います。

Apinkのボミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ありがとう❤️일본콘서트첫날❤️

윤보미(@__yoonbomi__)がシェアした投稿 –

Apinkのボミさんとは指輪がきっかけで熱愛を噂されたようですが、ただの噂で終わりました。

10歳年上の一般人女性

10歳年上の一般人女性と付き合って2カ月ほど付き合っていたようです。

すぐに破局してしまったようですが一般人女性(元カノ)が友達に画像を送ったところ、友達がネットにアップし流出したそうです。

スポンサーリンク

EXOチェン(キムジョンデ)の第1子が誕生!

EXOチェン(キムジョンデ)さんの第1子が4月29日に誕生しました!

娘が生まれたようです!

ファンの間では絶対かわいい!娘をめちゃくちゃ可愛がりそう!という声が多く上がっていました!

EXOのメンバーも可愛がりそうという声もありました!

なんか想像できますよね!笑

これからはパパとアイドルとして頑張っていくでしょう!

スポンサーリンク

EXOチェン(キムジョンデ)の結婚でファンの声や反応まとめ!

まとめ

この記事では題して「EXO|チェンの結婚相手(嫁・妻)の顔画像や年齢・馴れ初めは?歴代彼女も!」

ということで、EXOチェン(キムジョンデ)の結婚相手(嫁・妻)の年齢や顔画像・馴れ初め、歴代彼女などについて書いていきました。

EXOで1番最初に結婚するのがチェンさんだとは思いませんでした!

驚いた人の方が多いのではないでしょうか。

チェン(キムジョンデ)さんの結婚相手(嫁・妻)については引き続き調べていきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください