MONSTA X(モネク)|ジュホンの活動休止で活動復帰や再開はいつなの?

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!hanaです。

MONSTA X(モネク)のジュホンさんが一時的に活動中断・休止することを発表しました。

ここ最近はジュホンさんは体調不良でイベントやライブの不参加がありファンの間では体調がかなり心配されていました。

今回はジュホンさんの活動中断・休止についてまとめていきます。

この記事の内容

・MONSTA X(モネク)のジュホンの活動休止・中断理由は不安症状?

・今後の活動はどうなるの?

・ジュホンの復帰時期・活動再開はいつ?

ということで早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

MONSTA X(モネク)のジュホンの活動休止・中断理由は不安症状?

MONSTA X(モネク)のジュホンさんの活動休止・中断理由は「不安症状」ということがわかりました。

「不安症状」のため活動を一時中断して、回復してから活動を再開する予定だそうです。

KPOPアイドルの体調や精神面での活動休止が増えてきているような気がします。

無理だけはせず、今はゆっくり休んで欲しいと思います。

スポンサーリンク

MONSTA X(モネク)のジュホンの活動復帰時期・活動再開はいつ?

MONSTA X(モネク)のジュホンさんの活動復帰時期・活動再開はいつになるのでしょうか。

現時点ではいつ復帰・活動再開するのか未定です。

SEVENTEEN(セブチ)のエスクプス(スンチョル)さんも一時活動休止していますが、まだ復帰していません。

2019年7月からTWICE(トゥワイス)のミナさんが活動休止中でしたが、2020年2月から本格的に活動を再開するようです。

もしかした活動再開するには半年以上はかかるかもしれません。

MONSTA X(モネク)のメンバーとジュホンさんとよく話し合って活動を再開する予定なのでそれまで待ちましょう!

また元気な姿でステージに戻ってくれるまで待ちたいと思います!

ファンの声や反応まとめ!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「MONSTA X(モネク)|ジュホンの活動休止で活動復帰や再開はいつなの?」

ということで、MONSTA X(モネク)のジュホンの活動休止・中断で活動再開時期(復帰)などについて書いていきました。

ペンコンが迫っていますが、不参加になると思います。

活動再開・復帰時期は未定ですが、必ず戻ってくるのでそれまで信じて待つしかないですね。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください