キムヨナの結婚相手(夫/旦那)の年齢・馴れ初め・2ショット画像や子供は?元彼を調査!

本ページはプロモーションが含まれています

韓国の元フィギュアスケート選手のキム・ヨナさんが結婚することを発表しました!

お相手はキムヨナさんの5歳年下のForestellaのコ・ウリムさんと結婚します。

10月に結婚式を挙げるとのとこで、おめでたいですね!

今回はキム・ヨナさんの結婚について気になることを調査していきたいと思います。

この記事の内容

・キムヨナの結婚相手(夫/旦那)の年齢や顔画像は?

・キムヨナと結婚相手(夫/旦那)の2ショットはある?

・キムヨナと結婚相手(夫/旦那)の馴れ初めは?

・キムヨナの歴代彼氏・元彼は?

・キムヨナの子供は?

早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

キムヨナのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yunakimがシェアした投稿

キム・ヨナのプロフィール

名前 キム・ヨナ

生年月日 1990年9月5日

年齢 31歳

スポンサーリンク

キムヨナの結婚相手(夫/旦那)のプロフィール(年齢)や顔画像・馴れ初めや2ショット画像・子供は?

キムヨナさんの結婚相手(夫/旦那)について調べてみました。

Forestellaというグループに所属しているコ・ウリムさんです!

キムヨナさんより5歳下の旦那さんになります!

2人の馴れ初めは2018年に「オール・ザット・スケート」のアイスショーの祝賀ステージで初めて出会い、3年間の交際の末にゴールインとなりました!

コ・ウリムさんのプロフィールはこちらです!

コウリムのプロフィール!

コ・ウリムのプロフィール

名前 コ・ウリム

生年月日 1995年7月10日

年齢 27歳

ソウル大学 声楽科在学中

慶北(キョンブク)芸術高校を卒業し、現在ソウル大学に在学中であるコ・ウリムは、チームで一番年下。
2014年、ドイツ歌曲コンクール入賞を皮切りに、シューベルト歌曲コンクール高等部2位入賞に続き、ソンジョン全国音楽コンクールでは‘イェソン音楽賞’を受賞した。2016年、トゥールーズ国際声楽コンクールではセミファイナリストになり、2017年、オム・ジョンヘン全国声楽コンクールでは‘オム・ジョンヘン特別賞’を、パヴァロッティ声楽コンクールでは大学の部で2位となった。
バスとして備えるべき重みがありながら威厳も感じられ、併せて浪漫的でソフトな音色を持っている。
「Radioactive」で見せてくれた個性あふれる低音は、未だにファンの間で語り草になっている。
「練習の時だけは、年上だとか年下だとかは関係なく、互いに意見を交換できるのがうちのチームが成長する秘訣だ」と、末っ子らしからぬ、しっかりした姿も見せたりもした。個性の強い3人の声をバランスを取って支え、末っ子ながらもチームで大切な役割を担っている。

引用:ユニバーサルミュージック

キムヨナの歴代の元彼氏・元彼は?

キムヨナさんの歴代の彼氏についても調べてみました。

韓国アイスホッケー選手のキム・ウォンジュンさんとお付き合いしていた過去があります。

美男美女カップルということで話題になりましたが、交際8ヶ月で破局しています。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「キムヨナの結婚相手(夫/旦那)の年齢・馴れ初め・2ショット画像や子供は?元彼を調査!」

ということで、キムヨナさんの結婚相手(夫/旦那)や子供などについて書いていきました。

10月に結婚式を挙げる予定とのことでおめでたいですね!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

チャンソン(2PM)の結婚相手(妻/嫁)の顔画像や年齢・馴れ初め・子供は?元カノは誰?

バビ(iKON)の結婚相手(嫁/妻)の顔画像や年齢・2ショット画像や馴れ初め・子供を調査!元彼女は?

EXO|チェンの結婚相手(嫁・妻)の顔画像や年齢・馴れ初めは?歴代彼女も!

東方神起|チャンミンの結婚相手(嫁・妻)の顔画像や年齢は?子供についても!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください