ホンビン(VIXX)が問題発言で脱退要求も!ファンの反応まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

VIXXホンビンさんが生配信でSHINee・INFINITE・EXOなど他のアイドルグループに対して悪意ある発言で炎上しています。

それを聞いた他のアイドルグループのファンからも反感を買っているようです。

この配信中にかなり呑んでいたようで酔った状態で配信を続けていたみたいですね。

今回はVIXXホンビンさんの問題発言などについてまとめていきます。

この記事の内容

・ホンビン(VIXX)がSHINee・INFINITE・EXOなどへの問題発言で脱退要求も?

・ホンビン(VIXX)が問題発言でファンの反応は?

ということで早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

ホンビン(VIXX)のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

행복한 추석 보내세요~ 맛있는거 다먹고

이홍빈(@hongbiiiiin93)がシェアした投稿 –

ホンビンのプロフィール

名前 イ・ホンビン

生年月日 1993年9月29日 

年齢 26歳

身長 181cm

体重 65kg

出身地 ソウル

スポンサーリンク

ホンビン(VIXX)がSHINee・INFINITE・EXOなどへの問題発言で脱退要求も?

VIXXホンビンさんがSHINee・INFINITE・EXOなどへの問題発言ですぐに謝罪をしましたが、一部では脱退要求があるようです。

本人もグループを出ろというなら出ていくなどと発言しています。

この件で脱退ということになるとは思えませんが、今事務所やメンバーと話し合っていると思います。

今回VIXXホンビンさんが発言した他のアイドルグループのファンからかなりの反感を買っているようです。

また事務所から正式な謝罪文などが公開されると思います。

※ここからは動画になります。

ホンビン(VIXX)の謝罪まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

안녕하세요. 이홍빈입니다. 지난 새벽 개인 라이브 방송을 하던 중 저의 잘못된 언행으로 상처받으신 아티스트 분들과 아티스트 팬 여러분께 진심으로 사죄의 말씀드립니다. 또한 빅스 멤버분들과 팬분들께도 심려를 끼쳐드리게 되어 죄송합니다. 변명의 여지없이 어떤 이유에서라도 깊이 있게 생각하지 못하고 경솔한 행동에 대해 깊이 반성합니다. 저로 인해 실망하셨을 모든 분들께 다시 한번 고개 숙여 죄송한 마음 전해드립니다. 앞으로 이러한 일이 일어나지 않도록 주의하고, 반성하겠습니다. 정말 죄송합니다.

이홍빈(@hongbiiiiin93)がシェアした投稿 –

事務所とホンビンさん本人からあたらめて謝罪文が公開されました。

<Jellyfish Entertainmentの謝罪文>

ジェリーフィッシュエンターテイメントです。

所属アーティストイホンビン群の個人放送でもたらされた水に関するお詫びの言葉を伝えます。心配をおかけして申し訳ありません。

再びこのようなスキャンダルが繰り返されないよう、アーティストの管理に慎重を期すよう努力します。ありがとうございます。

<ホンビンの謝罪文>

こんにちは。イホンビンです。
過去夜明け個人ライブ放送をしていたの私の誤った言動に傷つけ受けアーティストの方々とアーティストのファンの皆さんに心からお詫び申し上げます。
また、ビックスメンバーの方々とファンの方々にもご迷惑をおかけしますされて申し訳ありません。
言い訳の余地なく、どのような理由からでも深く考えず軽率な行動に深く反省します。
私に原因失望だったでしょすべての方にもう一度頭を下げて申し訳ない気持ち届けいたします。

今後このようなことが起こらないように注意し、反省します。本当に申し訳ありません。

Google翻訳

レオさんも謝罪しています。

反省を今後の活動に生かして欲しいと思います。

スポンサーリンク

ファンの声や反応まとめ!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「ホンビン(VIXX)が問題発言で脱退要求も!ファンの反応まとめ!」

ということで、ホンビンさん(VIXX)の問題発言などに関して書いていきました。

動画を見るとかなり酔っていたように思います。

見ているファンも心配だったと思いますし、メンバーのレオさんが注意しに来てくれてホッとしたのではないでしょうか。

今後はこのようなことがないようにと願うばかりです。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください