BTSの原爆Tシャツでドームツアー中止の可能性は?日本活動はもう無理?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです。

BTS(防弾少年団)が2018年11月9日のMステに出演予定だったのですが、ジミンさんの原爆Tシャツの件で出演見送りとなってしまいました。

Mステの観覧の当落発表もされていて、楽しみにしていたファンも多かったのではないでしょうか。

非常に残念なお知らせでした。

ここで話題になっているのが、Mステが出演キャンセルによりBTS(防弾少年団)ドームツアーが中止になるのではないかといわれています。

今回はBTS(防弾少年団)ドームツアーの気になるコトをまとめていきたいと思います。

BTS(防弾少年団)原爆Tシャツでドームツアー中止の可能性は?日本活動はもう無理?

などの疑問に対して記事を書いていきたいと思います。

題して「BTSの原爆Tシャツでドームツアー中止の可能性は?日本活動はもう無理?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)の原爆Tシャツでドームツアー中止の可能性は?

BTS(防弾少年団)の原爆Tシャツでドームツアー中止の可能性はあるのでしょうか?

今回のMステ出演見送りは異例の事態なようです。

放送前日に出演を取りやめたのは今までに無いようです。

ファンのみなさんにとってはかなり残念なお知らせだったと思います。

BTS(防弾少年団)のMステ出演見送りになってドームツアーまで中止になるのではないかと言われています。

今の状況をみると公式な発表を待つしかないかもしれないですね。

しかし、BTS(防弾少年団)のドームツアーはかなり前から決まっていた事ですし会場も抑えチケットも発券し、地方から来るファンは飛行機や新幹線、ホテルを予約している人もたくさんいると思います。

今回の原爆Tシャツの件をみると、BTS(防弾少年団)を知らなかった人たちまでに広がったのでかなりの抗議があったようです。

今の段階ではBTS(防弾少年団)のドームツアーが中止になる可能性は考えにくいのです。

会場の問題もありますし、チケットの問題もあります。

何よりも楽しみにしていたファンもたくさんいるので、BTS(防弾少年団)のドームツアーが中止にならない事を願いたいですね。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ドームツアーは予定通り開催!

BTS(防弾少年団)ドームツアーは予定通り開催されるようです!!!!

ホッとしたファンも多いと思います。

BTS(防弾少年団)メンバーは複雑な気持ちでドームツアーを迎えることになってしまうかもしれませんが、初めてのドームツアーなのでファンのみなさんが一生懸命応援することが大切でしょう。

日本でのドームツアーがBTS(防弾少年団)メンバー、ファンにとってもいい思い出になるように願っています!

BTS(防弾少年団)の原爆Tシャツで日本活動はもう無理?

BTS(防弾少年団)の原爆Tシャツで日本活動はもう無理なのでしょうか。

かなり厳しい状況にあるのは間違いないでしょう。

テレビに出演する前からかなりの抗議があり、BTS(防弾少年団)を知らない、原爆Tシャツを着ていたグループというのが全面に出てしまった以上日本で活動するのは厳しいのではないかと考えられます。

秋元康さんのbirdという曲の発売中止など、BTS(防弾少年団)にあまりよくない流れがあるのはあります。

世界で人気爆発中ですが、日本で活動して行くには厳しいかもしれません。

今までよりは確実に日本の活動が減ることは間違いないと思います。

BTS(防弾少年団)の日本活動が全て白紙になったようです。

大みそかのNHK紅白歌合戦やフジテレビのFNS歌謡祭、テレビ朝日のミュージックステーション・スーパーライブの出演の予定があったようですが、全て白紙になってしまいました。

ここまでことが大きくなってしまったのには驚きました。

どうしても、政治や歴史が絡んでしまうとKPOPを知らない人はそこだけ切り取って批判する人が増えてしまうのが現実なんだなと思いました。

今までBTS(防弾少年団)がやってきた活動までを全部否定されるのは違うかなと思います。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)握手会も中止になるの?

BTS(防弾少年団)握手会も中止になる可能性はあるのでしょうか。

現段階ではBTS(防弾少年団)握手会が中止になるなどの情報が入ってきていません。

しかし、Mステの出演見送りなど考えると怖いですよね。

握手会に当選している方もいるので、BTS(防弾少年団)握手会は中止にならないことを願いましょう。

BTS(防弾少年団)にとっては良くない風が吹いていますが、ドームツアーや握手会は開催して欲しいですね。

日本のファンとふれあう機会がどんどんなくなってしまうはファンにとっても悲しいですよね。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ジミンが活動休止?

BTS(防弾少年団)ジミンさんが活動休止するのではないかとネット上でささやかれています。

しかし、BTS(防弾少年団)ジミンさんが活動休止するなどの情報は入ってきていません。

今回はかなり大きい騒動になってしまいましたが、BTS(防弾少年団)ジミンさんが活動休止するとまではならないと思います。

ドームツアーに握手会があるので、簡単に活動休止とはならないような気がします。

しかし、今回の騒動はジミンさん本人にも届いていると思います。

もしかしたら、ジミンさん本人が関係者に活動休止したほうがいいのではないかと言ったかもしれませんが、グループの問題でもあるので誰か1人が活動休止にはならないと思います。

今後のスケジュールもたくさんありますし、何よりBTS(防弾少年団)ジミンさんを見るためにライブを楽しみにしているファンも多いと思うので、今は活動休止にならないことを願いましょう。

スポンサーリンク

ファンの声は?

まとめ

この記事では題して「BTSの原爆Tシャツでドームツアー中止の可能性は?日本活動はもう無理?」

ということで、BTSの原爆Tシャツでドームツアー中止の可能性は?日本活動はもう無理?

などについて書いていきました。

ファンのみなさんにとってはかなり悲しいお知らせになってしまったと思います。

MステではBTS(防弾少年団)をみることはできませんが、ドームツアーで一生懸命歌って踊っている姿を想像しながら公演の日まで待ちましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。

関連記事↓


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください