イルフン(イルン)が脱退・引退の可能性も!BTOBの今後の活動・カムバはどうなる?

スポンサーリンク

こんにちは。hanaです。

BTOBのイルフンさんにある疑惑が浮上し現在調査を受けていると所属事務所のCUBEエンターテインメントが発表しました。

今回はイルフン(イルン)さんとBTOBの今後について調査していきたいと思います。

※2020年12月31日イルフン(イルン)さんが脱退を発表しました。

この記事の内容

・BTOB(ビトビ)|イルフン(イルン)の脱退・引退の可能性は?

・事務所との契約解除もある?

・BTOB(ビトビ)の今後の活動・カムバはどうなる?

・BTOB(ビトビ)の解散の可能性は?

早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link

BTOB(ビトビ)|イルフン(イルン)の脱退・引退の可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

michael(@ilhoonmj)がシェアした投稿

BTOBのイルフンさんは2020年5月に社会服務要員として入隊しています。

入隊中にまさかこんな大きなニュースが飛び込んでくるとは思っていませんでした。

現在、捜査機関に召喚され調査を受けていることが分かりました。

調査の結果がまだ発表されていないので、イルフンさんが今後どうなるのかは分かっていません。

iKON(アイコン)のハンビン(B.I)さんの疑惑の時はグループからの脱退と事務所との契約解除となりました。

なのでイルフンさんも調査の結果によっては脱退や芸能界引退の可能性はあると思います。

CUBEエンターテインメントがどのように対処するのか気になるところですし、正式発表と捜査の結果を待ちたいと思います。

※2020年12月31日イルフン(イルン)さんが脱退を発表しました。

 

Sponsored Link

BTOB(ビトビ)の今後の活動・カムバはどうなる?解散の可能性はある?

兵役にいっているメンバーが3人いて、現在「BTOB 4U」という4人のユニットで活動をしています。

「BTOB 4U」で活動していますがBTOBの7人でのカムバをずっと待っているファンも多いと思います。

イルフンさんの調査の結果次第ですが、7人での完全体でカムバするのは難しいかもしれません。

今はイルフンさんを信じて結果を待ちましょう。

2020年12月17日のプニエルさんのインスタグラムにイルフンさんがいなかったので、もしかしたらこの日から警察の調査を受けていたのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@btobpeniel)がシェアした投稿

ファンの反応まとめ!

まとめ

この記事では題して「イルフン(イルン)が脱退・引退の可能性も!BTOBの今後の活動・カムバはどうなる?」

ということで、イルフン(イルン)やBTOBの今後の活動などについて書いていきました。

今はイルフンさんの捜査の結果を待つしかないですね。

結果が分かり次第追記します。

またBTOBが7人揃っている姿を見れる日を待ちたいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

MONSTA X(モネク)|ウォノの脱退・契約解除理由や今後の活動は?引退の可能性も!

ハンビン(B.I)の脱退・引退が決定?iKONの今後の活動やライブは?




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

\今だけ500円!93%オフ/
\ワンコインで簡単置き換えダイエット/
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください