2018MAMAのチケット当選倍率や取り方・値段は?出演者が豪華すぎ!

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです!

2018MAMA(Mnet Asian Music Awards)に出演する最初のラインナップが公開されましたね!

今回の2018MAMAの出演者豪華すぎませんか?

最初のラインナップでこの出演者はかなりすごいですよね!

こんなに豪華になってしまうとチケットの倍率がとんでもないことになりそうですね….。

今回は2018MAMAの気になるコトを調査していきたいと思います!

2018MAMAのチケット当選倍率は?チケットの取り方はどうするの?値段はいくら?出演者のグループはどこ?

などの疑問に対して記事を書いていきます!

題して「2018MAMAのチケット当選倍率や取り方・値段は?出演者が豪華すぎ!」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います!

2019MAMAの日本開催が決定しました!

詳細が気になった人もこちらもチェックしてみてください!

Sponsored Link
Sponsored Link

スポンサーリンク

2018MAMAのチケット当選倍率がやばすぎる!

2018MAMAのチケット当選倍率について調査してみました!

2018MAMAの日本公演には防弾少年団、TWICE、IZONEの出演が決定しています!

IZONEはデビューしたばかりですが、かなり注目を集めていますね!

日本でもIZONEを見れるということなので今から楽しみですね!

防弾少年団、TWICE、IZONEが出演するということなのでチケットを確保するにはどれだけの運を味方につけなければいけないことか….。笑

チケット当選倍率はエグいことになると思います。

これから他にも出演者が発表されていくと思うので、KPOPファンが2018MAMAに集結することは間違いないですね!

防弾少年団、TWICE、IZONEのファンが応募するとなると過去最高の倍率になると思います。

防弾少年団のライブでのチケットの倍率が約4倍で、TWICEのライブチケットの倍率は約2倍、IZONEはデビューしたばかりですが、ファンも多いため倍率が上がるでしょう。

2018MAMAの詳しいチケット当選倍率までは判明していませんが、10倍近くなるのではないかと予想されます。

第2弾の出演者の発表も要チェックですね!

これでまた倍率が変わってくると思います。

seventeenやBLACKPINKなどの出演が予想されます!

第2弾の出演者の発表も楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク

2018MAMAのチケットの取り方・値段は?

2018MAMAのチケットの取り方・値段を調査しました!

2018MAMAのチケットの販売が2018年11月5日から開始されます。

日本はチケットぴあとuP!!!ライブパスで販売されるようです。

詳しいチケットの取り方がわかり次第追記していきます。

2018MAMAのチケットの値段ですが、2017MAMAのチケットの値段は指定席が20000円でpremium席が27000円だったようです。

なので2018MAMAのチケットの値段も同じくらいになるのではないかと予想されます。

普段のライブ・コンサートに比べるとチケットの値段はお高めですね。

たくさんのKPOPアイドルも見れるので、楽しみにしておきましょう!

2018MAMAのチケットの詳細が発表されました!

2018MAMAのチケットは抽選だそうです!

チケット値段は2017MAMAより2000円高くなっています。

指定席が22000円でpremium席が29000円になっています。

抽選なので焦らずに応募しましょう!

2018MAMAの出演者発表でファンの声は?

ワナワンも日本公演に出演して欲しかったなどの声が上がっていますね。

ワナワンの解散が近づいているので、一回でも多く目に焼き付けておきたいですよね。

もしかしたら日本公演にワナワンが出演するかもしれないので、祈りましょう。

やはりチケットは争奪戦になること間違いないですね。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「2018MAMAのチケット当選倍率や取り方・値段は?出演者が豪華すぎ!」

ということで、2018MAMAのチケット当選倍率は?取り方・値段は?出演者は?

などについて書いていきました!

まさか最初のラインナップからこんなに豪華な出演者が発表されるなんて思ってもいませんでしたね!

このチケット争奪戦に勝って2018MAMAの出演者を一目みたいですよね….。

最新情報などわかり次第記事を更新していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした☆

関連記事↓

 


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください