チョウンジョンのプロフィール(年齢)はこちら!インスタは?

本ページはプロモーションが含まれています

韓国の俳優ソジソブさんが結婚を発表しました!

結婚相手は、かねてから交際していた元アナウンサーのチョウンジョンさんです!

アナウンサーとして活躍していましたが、現在は引退しています。

今回はソジソブさんの結婚相手チョウンジョンさんを紹介していきます!

この記事の内容

・チョ・ウンジョンのプロフィールや年齢は?

・チョ・ウンジョンのインスタグラムは?

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

チョ・ウンジョンのプロフィールや年齢まとめ!

チョ・ウンジョンのプロフィール

名前 チョ・ウンジョン(조은정)

生年月日 1994年3月25日

年齢 26歳

身長 164㎝

スポンサーリンク

チョ・ウンジョンの経歴や学歴は?

チョ・ウンジョンさんはOGNから2014年からアナウンサーとして活動していました。

元アナウンサーと言われているので、現在は引退しています。

学歴はソウル芸術高等学校韓国舞踊科を経て、梨花女子大学校の韓国舞踊学科を卒業しています。

チョ・ウンジョンのインスタは?

チョウンジョンさんのインスタグラムのアカウントはありませんでした。

過去にインスタグラムを公開していたようですが、引退をきっかけに削除したものと思われます。

ソジソブさんのインスタグラムもありますが、事務所のアカウントしかありません。

なので2人の写真などがアップされることはないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「チョウンジョンのプロフィール(年齢)はこちら!インスタは?」

ということで、元アナウンサーのチョウンジョンさんについて書いていきました。

以前から公開交際をしていたので、結婚の発表があるのをわかっていたファンが多いと思います!!

年の差を感じさせない夫婦だなと思いました!笑

末長くお幸せに!!!!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

ソジソブさんの出演していたドラマなどが気になった人はこちらもチェックしてみてください!

\最新の韓国ドラマや映画が今だけ無料で楽しめる方法を公開中/


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください