I.O.Iの再結成(復活)はあるのないの?ソミは不参加で時期はいつ?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです!

プロデュース101シーズン1でデビューしたI.O.Iが再結成するのではないかという噂が入ってきました!

プロデュースの火付け役になったのがI.O.Iですよね!

そんなI.O.Iの再結成(復活)の噂について気になるコトを調査していきたいと思います!

I.O.Iの再結成(復活)はあるのないの?ソミ・ヨンジョンの不参加は決定なの?時期はいつ?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「I.O.Iの再結成(復活)はあるのないの?ソミは不参加で時期はいつ?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
スポンサーリンク

I.O.Iの再結成(復活)はあるのないの?

I.O.Iの再結成(復活)はあるでしょうか?ないのでしょうか?

なぜ今回I.O.Iの再結成(復活)説が浮上したかというと、歌謡界関係者によると、I.O.Iのメンバーが所属する事務所が集まってI.O.Iの再結成について検討しているという報道がありました。

しかし、I.O.Iの関係者によると再結成の具体的な議論はしていないようです。

再結成をして欲しいというファンの声は届いているようですね。

現段階ではI.O.Iの再結成(復活)の可能性は低いと思います。

I.O.Iの再結成(復活)についての議論もしていないということですし、解散して他のグループに所属したメンバーがいるのでまた集まってスケジュールをこなすというのは難しいかもしれませんね。

事務所がバラバラということもあるので、I.O.Iの再結成して復活させるとなるとI.O.Iのメンバーたちが所属しているグループのスケジュールにも影響があるので事務所も考えなければいけません。

I.O.Iの再結成(復活)説は嬉しいですが、2019年5月にソロデビュー決まっているチョン・ソミの参加はないと思うので、あるとしてもI.O.I完全体11人での復活は難しいと思います。

I.O.Iの再結成が決定したわけではありませんが、2019年6月時点では検討中ということなので再結成(復活)に一歩近ずいたのではないでしょうか!

ぜひアンケートに投票してあなたのI.O.Iの再結成(復活)の意見を教えてください!

IOIの再結成(復活)はある?
スポンサーリンク

I.O.Iの再結成(復活)の時期はいつ?

もしI.O.Iの再結成(復活)した場合、時期はいつになるのでしょうか?

I.O.Iが解散した時にメンバー同士で5年後にまた会うことを約束したと明らかにしています。

I.O.Iは2016年5月4日にデビューして2017年1月29日に解散したので、5年後となると2022年以降に再結成(復活)という形になると思います。

I.O.Iの再結成(復活)は厳しいと思いますが、解散した5年後となる2022年以降に何かしら動きがあるかもしれませんね。

1日限りや期間限定での復活などは考えられますね!

I.O.Iの再結成(復活)説でソミ・ヨンジョンは不参加?

I.O.Iの再結成(復活)説が浮上していますが、11人での再結成ではなくソミ・ヨンジョンは不参加の9人で再結成されるようです。

ソミはソロデビューし、ヨンジョンは宇宙少女として活動しているので合流するのが難しいと思います。

事務所がNGを出しているかもしれませんね。

11人での再結成は難しいようですね。

スポンサーリンク

I.O.Iの再結成(復活)説でファンの声は?

スポンサーリンク

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「I.O.Iの再結成(復活)はあるのないの?ソミは不参加で時期はいつ?」

ということで、I.O.Iの再結成(復活)はあるのないの?ソミは不参加は決定なの?時期はいつ?

などについて書いていきました!

ファンの間ではI.O.Iの再結成(復活)を願っている声が多いですね!!

しかしソミは2019年5月にソロデビュー決まっているのでI.O.Iの再結成(復活)には参加しない可能性が高いと思います。

I.O.Iの再結成(復活)が嬉しい反面、ソミのいないI.O.Iの再結成(復活)は意味がないという声も上がっていました。

1度解散したアイドルたちがもう1度集まるのは難しいのかもしれないですね。

I.O.Iの再結成(復活)を願いつつ、I.O.Iで活動したメンバーの今後にも注目していきましょう!

最新の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました!

以上hanaでした☆


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください