ナンシー(MOMOLAND)とQ(THEBOYZ)の熱愛は本当?Wデートだった?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです!

ナンシー(MOMOLAND)とQ・エリック(THEBOYZ・ドボイズ)とジウォン(チェリバレ・CherryBullet)の4人がWデートしていたのではないかとファンの間で話題になっています。

写真も撮られているので食事をしていたことには間違いないと思いますが、実際にところはどうなのでしょうか。

ナンシー(MOMOLAND・モモランド)とQ(THEBOYZ・ドボイズ)熱愛は本当かデマか?Wデートしてたの?謝罪動画は?などについて調査していきます。

題して「ナンシー(MOMOLAND)とQ(THEBOYZ)の熱愛は本当?Wデートだった?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
スポンサーリンク

ナンシー(MOMOLAND・モモランド)とQ(THEBOYZ・ドボイズ)熱愛は本当?

ナンシー(MOMOLAND・モモランド)とQ(THEBOYZ・ドボイズ)熱愛は本当なのでしょうか?

ナンシーとQの他にエリック(THEBOYZ・ドボイズ)とジウォン(チェリバレ・CherryBullet)がいたようです。

ナンシーとQが隣同士に座っているところから二人が付き合っているのではないかと言われています。

ボーイズグループとガールズグループのメンバーのアイドル同士が外で一緒に食事をしていることが珍しいと思いました。

なかなか撮られることってないと思うので、熱愛説に発展したのかなと思います。

これだけで付き合っていると判断するのは難しいのですね。

スポンサーリンク

ナンシーとQ・エリックとジウォンのWデートだった?

ナンシー(MOMOLAND)とQ・エリック(THEBOYZ・ドボイズ)とジウォン(チェリバレ・CherryBullet)の4人が食事をしているところが撮られてしまったようです。

座り方的にデートしていたのではないかという声がありました。

合コンにしても座る位置が違うのではないかという意見もありましたね。

写真を見る限り、4人でご飯を食べていたことには間違いないと思います。

これがWデートかと言われるとなんとも言えないですよね。

ナンシー(MOMOLAND)とQ(THEBOYZ・ドボイズ)の事務所が熱愛ではなかったと発表しました。

友人としてご飯を4人で食べたということでした。

人気アイドルグループの男女が4人で食べいただけでも目立ちますよね。

THEBOYZ(ドボイズ)の謝罪動画はこちら!

THEBOYZ(ドボイズ)の2人がサイン会で謝罪をしました。

ナンシーとジウォンとは友達だと話していました。

熱愛も否定したということなので、友達として一緒にご飯を食べに行っただけなのでしょう。

人気のあるボーイズグループとガールズグループのメンバーが一緒にご飯を食べていたら何かあるのではと思ってしまいますよね。

スポンサーリンク

ナンシー・ジウォンとQ・エリックのWデート説でファンの声や反応まとめ!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「ナンシー(MOMOLAND)とQ(THEBOYZ)の熱愛は本当?Wデートだった?」

ということで、ナンシー(MOMOLAND)とQ・エリック(THEBOYZ・ドボイズ)とジウォン(チェリバレ・CherryBullet)のWデートについて書いていきました。

MOMOLANDもTHEBOYZ(ドボイズ)もCherryBullet(チェリバレ)もこれからっていう時に撮られてしまったのはまずかったかもしれませんね。

THEBOYZ(ドボイズ)はサイン会で謝罪したということなで付き合っているということはないと思いますが、友達でも人気アイドル同士なのでご飯に行くときは周りを気にしなくてはいけませんよね!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください