キムヨハンのプデュX降板説の噂の真相や理由を調査!彼女がいたって本当?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです!

プロデュースX101(PRODUCEX101・プデュX)ではデビューに向けて練習生同士の戦いが始まっていますね!

プロデュース(PRODUCE)X101シーズン(season)4(プデュX)で1位にも輝いた人気の練習生キムヨハンに降板(脱退)要請が出ているようです。

投票でも1位になるくらい人気のあるキムヨハンになぜ降板(脱退)要請が出ているのでしょうか?

今回はキムヨハン(プデュX)の降板説や彼女の噂などの気になるコトに対して調査していきます!

題して「キムヨハンのプデュX降板説の噂の真相や理由を調査!彼女がいたって本当?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
スポンサーリンク

キムヨハン(プデュX・プロデュース(PRODUCE)X101シーズン(season)4)の降板(脱退)要請って何?

キムヨハン(プデュX・プロデュース(PRODUCE)X101シーズン(season)4)の降板(脱退)要請の噂の真相や理由を調査しました。

韓国のプデュXファンからキムヨハンの降板(脱退)要請が出てようです。

他の練習生のファンがキムヨハンを落とすために降板(脱退)要請を出しているのではないかと言われています。

またキムヨハンに彼女がいた女遊びが激しいなどと言われているようですが、調べても彼女との画像がなどがあったわけではないのでそれだけで判断するのは難しいですね。

1位になるくらい人気の練習生を降板させるの可能性は低いと思いますが、韓国はすぐにファンの声が届くようなイメージがあります。

プデュXでいうとJYPの練習生だったユンソビンは過去の素行の悪さが広まりすぐに降板と事務所との契約解除になりました。

キムヨハンの噂には証拠が少ないのでプロデュース(PRODUCE)X101シーズン(season)4(プデュX)の降板はないでしょう。

スポンサーリンク

キムヨハン(プデュX・プロデュース(PRODUCE)X101シーズン(season)4)に彼女がいたって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

..

김요한さん(@y_haa.n)がシェアした投稿 –

今回の降板(脱退)要請はキムヨハンに彼女がいる、女遊びが激しかったなどと言われていますが、調べていくと彼女との写真はありませんでした。

唯一女の人との写真は妹との写真ということがわかりました!

キムヨハンはかなりの噂によるとかなりのシスコンだそうです!笑

自分の妹を大切にしているということですね!

彼女との写真はありませんでしたが、イケメンでテコンドーやっていたらモテないわけはないと思うので過去に彼女はいたかもしれません。

引き続き調査していきます。

キムヨハンの降板(脱退)説浮上でファンの声や反応まとめ!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「キムヨハンのプデュX降板説の噂の真相や理由を調査!彼女がいたって本当?」

ということで、プデュXのキムヨハン練習生の降板説について調査しました。

大人気の練習生が降板となるとプデュXをみる人が減りそうですよね。

調べていくとデマだったようなので一安心ですね。

キムヨハン練習生がどこまで成長して、デビューできるのかこれからも見守っていきましょう!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました!

以上hanaでした!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください