赤頬思春期(BOL4)|ジユンの脱退理由・ジヨンの今後の活動はどうなる?

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!hanaです。

赤頬思春期(BOL4・ポルパル)のウ・ジユンさんが脱退することを発表しました。

2人組で活動していたので、ジユンさんの脱退に驚いた人も多いのではないでしょうか。

今回は赤頬思春期(BOL4・ポルパル)のジユンさんの脱退や今後の活動について調査していきます。

この記事の内容

・赤頬思春期(BOL4・ポルパル)|ジユンの脱退理由は?

・ジユン・ジヨンの今後の活動はどうなるの?

・ジユンの引退の可能性はある?

早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

赤頬思春期(BOL4・ポルパル)のメンバープロフィールまとめ!

アン・ジヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

오랜만에 KTX 타고 ~ 🚂🚂

졍쓰 일상이야기🌿(@hey_miss_true)がシェアした投稿 –

アン・ジヨンのプロフィール

名前 アン・ジヨン

ハングル表記 안지영

生年月日 1995年9月14日 

年齢 24歳

ポジション メインボーカル

身長 165cm

ウ・ジユン

 

この投稿をInstagramで見る

 

@bssazzznがシェアした投稿

ウ・ジユンのプロフィール

名前 ウ・ジユン

ハングル表記 우지윤

生年月日 1996年1月6日 

年齢 24歳

ポジション ギター/ベース/サブボーカル/ラップ

身長 160cm

スポンサーリンク

赤頬思春期(BOL4・ポルパル)|ジユンの脱退理由は?

【ウ・ジユン 直筆の手紙 全文】

こんにちは、ウ・ジユンです。久しぶりに手紙を書くことになりました。

冷たい空気が溶け込む季節に入り、家の中だけの時間を過ごすのは難しいですが、外出する時はマスクと、日中の寒暖差も大きいので薄い上着を着用して、風邪に気を付けてください。

今日は、慎重に話をしてみようと思います。

皆さんには、名残惜しく当惑する内容だと思うので、心が重いですね。

私は、赤頬思春期のウ・ジユンとして皆さんと共にした瞬間を大切に胸にとどめたまま、新しい出発をしようとしています。

私を応援してくれて愛してくださったファンの方々に、まず話したいと思いました。未熟な私に心の方を出してくれてとても感謝します。

誰よりも特別な経験を共にし、多くの感情を共有したため、簡単ではない決定でした。

いつも私自身に同じ質問を投げる日々が多かったです。「私はちゃんとやれているのだろうか、私が本当にしたいことは何だろうか」これからの進路について真剣に悩んでいる過程があり、私には手遅れになる前に、今が最も新しい挑戦が必要な重要な時期だと思いました。

一人でも数え切れないほど悩みましたし、会社とジヨンとも会話をしながら、ありがたいことに私をしっかり掴んでくれたりもして、複数回深く話し合う時間も設けました。

しかし、私には長い時間一人で悩んできたことなので、私の気持ちをもっと理解いただきますようお願いし、会社とジヨンも、このような私の選択を尊重してくれました。

皆さんと共にした時間のおかげで、「私はこのように愛されてもいい人なのか? そうだとしたら、いただいた気持ちをすぐに返すことができる人にならなければいけない」と、少しずつより良い人間になりたいという気持ちになりました。

表現が下手なので、この短い文章の中でも迷いますね。それでも最後だけは、文を上手く書けても書けなくても、完全な私として近づきたかったです。高校生の時に好きで始めたことが、今では多くの方々が耳を傾けてくれるチームに発展しただけに、赤頬思春期は私にとってもあまりにも大事な思い出だと申し上げたいです。

たとえ以前のように赤頬思春期として共にする姿をお見せすることはできませんが、今後は赤頬思春期を見守るファン、そして友人に戻り応援しようと思います。

私の輝かしい時間を共にしてくれて、本当にありがとうございます。愛しています。

引用:Kstyle

ジユンさんの脱退理由としては、今後の進路に悩み赤頬思春期(BOL4・ポルパル)の活動を終えたいということでした。

何度もジヨンさんと事務所と話し合って決めたようですね。

赤頬思春期の活動を終えて脱退ということは引退の可能性もあると思います。

新しいことに挑戦したいということなので、事務所も辞めるかもしれませんね。

ジユンさんの脱退には驚きましたが、今後の挑戦を応援したいと思います!

赤頬思春期(BOL4・ポルパル)|ジヨンの今後の活動はどうなる?

ジヨンさんの今後の活動ですが、1人で赤頬思春期(BOL4・ポルパル)として活動していきます。

新メンバーの加入などは無いようです。

5月のカムバに向けてアルバム制作を進めているようなので楽しみにしたいと思います。

2人組だったので、脱退はないと思っていたので驚きました。

違う道に進む2人ですが、変わらずに応援していきましょう!

スポンサーリンク

ファンの声や反応まとめ!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「赤頬思春期(BOL4)|ジユンの脱退理由・ジヨンの今後の活動はどうなる?」

ということで、赤頬思春期(BOL4・ポルパル)のジユンさんの脱退理由やジヨンさんの今後の活動などについて書いていきました。

ジユンさんの脱退には驚きましたが、赤頬思春期はなくならずジヨンさん1人体制で活動を続けるとのことです!

違う道に進む2人ですがこれからも応援していきましょう!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください