MOMOLAND|テハとヨヌの脱退理由・デイジーはどうなる?今後の活動は?

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!hanaです。

MOMOLAND(モモランド)のメンバー、テハさんとヨヌ(ヨンウ)さんが11月30日付けでグループ脱退することを発表しました。

突然の発表に驚いたファンも多いのではないでしょうか。

MOMOLAND(モモランド)は今後6人組グループとして再編成されるということですが、デイジーさんの今後も気になるところです。

今回はMOMOLAND(モモランド)のテハさんとヨヌ(ヨンウ)さんの脱退やデイジーさんの今後の活動などについてまとめていきます。

この記事の内容

・MOMOLAND(モモランド)のテハとヨヌの脱退理由は?

デイジーはどうなるの?

・MOMOLAND(モモランド)の今後の活動は?

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

MOMOLAND(モモランド)のテハとヨヌ(ヨンウ)の脱退理由は?

MOMOLAND(モモランド)のテハさんとヨヌ(ヨンウ)さんの脱退が発表されました。

脱退の理由は以下のようです。

こんばんは。MLDエンターテインメントです。

当社アーティストMOMOLANDが6人組グループとして再編になる事につきましてご案内させて頂きます。

MOMOLANDのメンバー テハとヨンウは、今日付けでチームを去り、新しい始まりを迎えようとしています。

テハとヨンウは長い間、本人達の進路について沢山悩み、こうした悩みと関連し、十分な時間を持ち、当社と沢山の話し合いを持ちました。

まず、テハは深思熟考の果てに、本人の意見を優先して尊重し、専属契約の解除と共に、新たな場所で新しいスタートを予定しております。

これに対し当社は、テハの新たな出発に応援と激励を惜しまないでしょう。

ヨンウは、MOMOLANDの活動に対する愛情が深くありましたが、女優活動と並行することが、チームとヨンウ両方にとって無理だと判断し、チームを離れ当社の所属女優としての活動に集中する事にしました。

最後に、デイジーの場合、まだ相互間の協議中である関係上、協議が終わり次第、ご案内をさせて頂けますと幸いです。

このような決定は、予てから、長い時間をもってアーティストと当社の間で沢山の対話と協議の果てに慎重にくだした決断ですので、個人様の憶測や誤解はお控え頂きますよう、お願い致します。

これからも新たな道を歩くことになる全てのメンバー達に対し、温かな激励と愛情を御願い致します。

MLDエンターテインメント職員一同

引用:MOMOLAND

ヨヌ(ヨンウ)さんはグループ活動と女優活動を並行することが難しいという理由で、グループを離れ女優として活動していく道を選びました。

ヨヌ(ヨンウ)さんは事務所は変えずMLDエンターテインメントで女優として活動を続けるようです。

テハさんは本人の意見を優先して尊重し、事務所とも契約解除となりました。

新しい事務所で活動していくことになると思います。

11月30日付けで事務所を契約解除となったのでまだ新しい事務所は決まっていないと思いますが、事務所が決まればすぐにテハさんの活動している姿を見ることができると思います。

スポンサーリンク

MOMOLAND(モモランド)のデイジーはどうなる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

[#데이지] 이지랑 가까워지기🤗 자세히 살피면 모두 다른 사진 ㅎㅎ*^^* ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #모모랜드 #MOMOLAND #DAISY

MOMOLAND(@momoland_official)がシェアした投稿 –

MOMOLAND(モモランド)のデイジーさんの今後はどうなるのでしょうか。

デイジーさんとは現在も今後の活動について協議中とのことでした。

I’m So Hotのカムバ(活動)から不参加が続き活動休止状態でした。

過去にデイジーさんに熱愛報道が出て、熱愛がきっかけで活動休止となったのではないかと言われていました。

6人組グループとして再編成ということで、デイジーさんも脱退するのではないかと言われていますが、今は戻ってくるのを待つしかない状態です。

まだ脱退や引退などの報道ないので、デイジーさんの今後については注目していきたいと思います。

MOMOLAND(モモランド)の今後の活動は?

MOMOLAND(モモランド)の今後の活動についてですが、6人組グループとして再編成されます。

デイジーさんとはまだ協議中ということですが、協議が終わるまでは6人組グループとして活動していくようです。

・ナンシー
・ジュイ
・アイン
・ヘビン
・ジェイン
・ナユン

ここ最近のMOMOLAND(モモランド)の活動も6人での活動がほとんどでした。

テハさんとヨヌ(ヨンウ)さん、デイジーさんの脱退の噂などがありましたが、本当に脱退するとは思ってもいなかったので驚きました。

デイジーさんの今後には要注目ですね。

スポンサーリンク

MOMOLAND(モモランド)メンバーのインスタグラムまとめ!

MOMOLAND(モモランド)メンバーの個人インスタグラムをまとめてました。

デイジーさん以外はみんなやっています!

脱退したテハさんとヨヌ(ヨンウ)さんの最新情報はインスタからチェックしましょう!

ヘビンのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Get your ticket

HYEBIN(@hyebinmm)がシェアした投稿 –

アインのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hello Vietnam

이아인 Ahin official MOMOLAND(@heyitsahin_)がシェアした投稿 –

ジェインのインスタグラム

ナユンのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

메리들 굿나잇😍

나윤(@nayun_nannie)がシェアした投稿 –

ナンシーのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

이제 추웡

Nancy Jewel McDonie(@gru_g.ru)がシェアした投稿 –

ジュイのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

내가한 머리 내가한 화장 💄

주이(@j_oo.e_0en)がシェアした投稿 –

ヨヌ(ヨンウ)のインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐰

연우(@chloelxxlxx)がシェアした投稿 –

テハのインスタグラム

スポンサーリンク

MOMOLAND(モモランド)のテハとヨヌ(ヨンウ)の脱退でファンの声や反応は?

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「MOMOLAND|テハとヨヌの脱退理由・デイジーはどうなる?今後の活動は?」

ということで、MOMOLAND(モモランド)のテハさんとヨヌ(ヨンウ)さんの脱退、デイジーさんの今後や活動などについて書いていきました。

テハさんとヨヌ(ヨンウ)さんが脱退するのではという噂がありましたが、まさか脱退するとは思いませんでした。

MOMOLAND(モモランド)の6人とテハさんとヨヌ(ヨンウ)さん、デイジーさんの今後の活動には注目していきましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください