ユニョンとデイジーの熱愛は本当かデマか?2ショットや馴れ初めは?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです!

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーに熱愛説が浮上したました!

突然の熱愛報道に驚いているファンが多いと思います!

私も驚きました!

今回はiKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーに熱愛説について気になるコトを調査していきたいと思います!

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの熱愛は本当かデマか?2ショットはあるの?馴れ初めは?

などの疑問に対して記事を書いていきます!

題して「ユニョンとデイジーの熱愛は本当かデマか?2ショットや馴れ初めは?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
スポンサーリンク

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの熱愛は本当かデマか?

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーに熱愛は本当かデマかどっちなのでしょうか?

音楽関係者によるとiKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーは熱愛中で、音楽界の先輩・後輩として出会い親交を深め、3~4ヶ月前から交際を始めたそうです。

他の関係者はユニョンとデイジーの関係は、すでに周囲の関係者何人かは知っているで、互いを大切にする素敵なカップルだとも話していました。

かなり信ぴょう性はありますよね。

現段階ではMOMOLAND(モモランド)の所属事務所は確認中ということですが、付き合ってる可能性が高いと思います。

iKON(アイコン)ユニョンの所属事務所のYGエンターテイメントは何も発表をしてないません。

MOMOLAND(モモランド)の所属事務所の回答を待ちましょう。

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの熱愛について事務所が回答しました!

iKON(アイコン)のユニョンの事務所は熱愛否定し、MOMOLAND(モモランド)のデイジーの事務所は熱愛を認めました。

双方事務所の意見が食い違っていますね。

もうしばらく様子を見た方がいいかもしれません。

しかし、アイドル同士の熱愛はうまくいかないことが多いでしょう。

つい最近もですが、EXOのカイとBLACKPINKのジェニが破局しました。

KPOPアイドル同士の公開恋愛は難しいと思います。

iKON(アイコン)のユニョンのプロフィール!

 

View this post on Instagram

 

#Aawards#armani

송윤형 Smileさん(@sssong_yh)がシェアした投稿 –

iKON(アイコン)のユニョン(SONG(ソン))のプロフィール

本名 宋允亨(ソン・ユンヒョン)

韓国語表記 송윤형

生年月日 1995年2月8日

年齢 24歳

身長 177cm

血液型 A型

MOMOLAND(モモランド)のデイジーのプロフィール!

MOMOLAND(モモランド)のデイジーのプロフィール!

本名 ユ・ジョンアン (Yoo Jung-An)

韓国語表記 유정안

生年月日 1999年1月22日

年齢 20歳

身長 163cm

血液型 O型

MOMOLAND(モモランド)のデイジーのカムバ(活動)不参加は熱愛が理由?

MOMOLAND(モモランド)のデイジーが今回のI’m So Hot・カムバ(活動)不参加は熱愛が理由なのではないかと言われています。

詳しい理由は明らかにはなっていませんが、この熱愛報道が大きな理由になっているかもしれませんね。

スポンサーリンク

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの2ショットはあるの?

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの2ショットはあるのでしょうか?

調査した結果、この2人の2ショットはありませんでした。

iKON(アイコン)のユニョンの妹がMOMOLAND(モモランド)のデイジー似ていると話題になっています。

iKON(アイコン)のユニョンの妹とMOMOLAND(モモランド)のデイジーを間違えたのではないかという声も上がっています!笑

確かに画像見比べてみると似ているような気がします。

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジー馴れ初めは?

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの本当かデマかはっきりしていませんが、2人の出会いは音楽番組などがきっかけだと思います。

iKON(アイコン)のユニョンは95lineの24歳でMOMOLAND(モモランド)のデイジーは99lineの20歳で4つ歳の差がありますね。

付き合っていなかったとしても仲の良い先輩後輩となると思います。

まだふたりが付き合っているという確証はないですが、音楽番組などがきっかけで仲が深まったのは間違いないでしょう。

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの事務所が熱愛について回答を出しましたが、食い違っています。

iKON(アイコン)のユニョン側は好感を持って何度か会ったが、付き合ってはいない。

MOMOLAND(モモランド)のデイジー側は3ヶ月前から付き合ってる。ということでした。

ここまで食い違ってしまうとどちらを信じれば良いのでしょうか。

iKON(アイコン)のユニョンのYGとしては熱愛をなんとかなかったものにしたいのかもしれません。

恋愛禁止の事務所なのでジェニに続き熱愛が続くとよくないと思ったのではないでしょうか。

熱愛がでは場合はお互いの事務者が話し合って回答しなければいけないと思いました。

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの熱愛についてはしばらく見守っていきたいと思いました。

スポンサーリンク

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの交際を匂わせていた!

iKON(アイコン)のユニョンがMOMOLAND(モモランド)のデイジーの交際を匂わせていたという噂が流れていました。

その噂の真相について調査していきたいと思います!

iKON(アイコン)のユニョンのグッズにデイジーという花をデザインしたイケメンポーチを作っていました!

急に可愛らしいデザインのグッズが出てファンもあれと思ったようです。

これが匂わせかは本人にしかわかりませんが、言われてみると匂わせているようにも思います。

スポンサーリンク

iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの熱愛報道でファンの声は?

スポンサーリンク

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

まとめ

この記事では題して「ユニョンとデイジーの熱愛は本当かデマか?2ショットや馴れ初めは?」

ということで、iKON(アイコン)のユニョンとMOMOLAND(モモランド)のデイジーの熱愛は本当かデマか?2ショットはあるの?馴れ初めは?

などについて書いていきました。

iKON(アイコン)のユニョンはYGなので今回の熱愛報道でどんな対応をとるのか注目していきたいと思います。

YGは恋愛禁止なのでどうなるのでしょうか!

MOMOLAND(モモランド)の所属事務所は確認中ということですが2人は付き合っているのでしょうか。

最新の情報がわかり次第追記していきたいと思います!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください