ハンソヒの性格やインスタ・整形前がやばい!TOPやBIとも関係があった?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは。hanaです。

iKON(アイコン)のリーダーハンビン(B.I)がグループを脱退し、世界中のiKON(アイコン)に衝撃を与えましたね。

またハンビン(B.I)疑惑に関してある女性の名前が浮上しました!

BIGBANGのTOP(タプ)の時にも関係していた歌手練習生のハンソヒがいます。

ハンビン(B.I)がカカオトークをしていた相手A氏がハンソヒだったようです。

TOP(タプ)とハンビン(B.I)とも繋がっていたハンソヒとは一体どんな人なのか気になりますよね!

今回はハンソヒの性格は?インスタアカウントはある?整形前の画像がやばい?TOPやBIとも関係があった?などについて調査していきたいと思います!

題して「ハンソヒの性格やインスタ・整形前がやばい!TOPやBIとも関係があった?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

ハンソヒの性格がやばすぎる!

ハンソヒは今までに何回も炎上していてファンの間では性格がやばいと言われていました。

過去のインスタの投稿などを見ているといろんな暴露をしていたようです。

まずはハンソヒのプロフィールを見ていきましょう。

ハンソヒのプロフィール

名前 ハンソヒ

生年月日 1995年

身長 165cm

体重 48kg

ハンソヒはjellyfishの練習生でgugudan(ググダン)の候補生でもあったようですが、デビューできずクビになってやめていたようです….。

インスタではファンを煽るような文章を投稿したり、いろんな男性アイドルと知り合いだったようですね。

ここまでくると性格がやばいと言われても仕方がないような気がします。

今回のiKON(アイコン)のハンビン(B.I)についてもハンソヒが関わっていたようですし、怖いですよね。

スポンサーリンク

ハンソヒのインスタアカウントは?

ハンソヒのインスタアカウントですが、現在は非公開になっています。

今までは公開して投稿をあげていたようですが、最近はインスタを非公開にしたみたいですね。

ハンソヒのインスタアカウントはこちらです。

インスタグラムのアカウントを公開しないと思うので、フォローしても見ることはできないと思います。

インスタグラムでも暴露とかファンを煽るような投稿をした炎上していたイメージがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hxxsxxheeがシェアした投稿

ハンソヒのインスタアカウントが公開になりました!

そこでハンビンの件について文章と画像を投稿していました。

インスタを公開しないと思っていたのでおどろきました。

まだまだいろんな暴露ネタを持っていそうな気がします。

ハンソヒの整形前の画像がやばい!

ハンソヒの整形前の画像がやばいと話題になっています。

確かに昔の写真と現在の写真を比べると大分顔が違いますよね。

現在の方が可愛くなっていると思います。笑

スポンサーリンク

ハンソヒはTOPやBIとも関係があった?

ハンソヒはTOPやハンビン(B.I)とも関係がありました。

TOPとハンソヒと一緒に吸ったとされています。

彼女などいう関係ではないと思いますが、親密な関係だったと予想されます。

そしてハンビン(B.I)が疑惑のカカオトークしていた相手がハンソヒだったようです。

なのでハンビン(B.I)ともTOPとも繋がっていたということになりますね。

ハンビン(B.I)の問題でもハンソヒの名前が出てくるとは思いませんでした。

他にもBTS(防弾少年団)のV(テヒョン)とクラブで会ったとか、SHINee(シャイニー)のジョンヒョンやsuperjuniorのキュヒョンやウニョクと密着した画像をアップしていたりなどなどいろんな男性アイドルと繋がっていたようですね。

ここまで炎上している練習生はなかなかいないと思います。

SNSで色々暴露したり画像をアップするからだと思いますが、ファンを煽っているようにしか見えませんね。

スポンサーリンク

ハンソヒの彼氏が判明!

ハンソヒが彼氏がいる事を認めました。

10月7日に同性愛報道が浮上した時には否定していましたが、1日で交際を認めました。

お相手は元女性のチョンダウンです。

チョンダウンはMONSTA Xのウォノとデビュー前に付き合っていたと噂されています。

今は見た目が男性なので女性だったとは思いませんでした。

チョンダウンのプロフィール

名前 チョンダウン

改名後 イテギュン

性別 女性

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「ハンソヒの性格やインスタ・整形前がやばい!TOPやBIとも関係があった?」

ということで、ハンソヒの性格は?インスタアカウントはある?整形前の画像がやばい?TOPやBIとも関係があった?

などについて書いていきました。

ハンソヒがかなりやばい人物だということがわかりました。

いろんなKPOPアイドルグループの男性と繋がっていたようです。

ファンの間では要注意人物だったと思います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください