iKONの解散や活動休止の可能性は?ハンビン(B.I)の再契約はある?

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。hanaです。

iKON(アイコン)のリーダーハンビン(B.I)のグループ脱退とYG専属契約解除が正式に発表されました。

今回はハンビン(B.I)の脱退でiKON(アイコン)の今後などについて調査していきたいと思います。

まさかハンビン(B.I)がグループ脱退とYGとの専属契約解除になるとは思っていませんでした。

iKON(アイコン)の解散や活動休止の可能性はある?ハンビン(B.I)の再契約の可能性は?カムバはどうなる?などについて記事を書いていきます。

題して「iKONの解散や活動休止の可能性は?ハンビン(B.I)の再契約はある?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link

iKON(アイコン)の解散や活動休止の可能性はある?

ハンビン(B.I)の脱退でiKON(アイコン)の解散や活動休止の可能性はあるのでしょうか?

リーダーの脱退ということでiKON(アイコン)ファンにとってはかなりの衝撃でしたね。

メンバー1人が脱退したからといってグループが解散する可能性は低いです。

しかし、iKON(アイコン)の曲を作詞作曲していたリーダーハンビン(B.I)の脱退は今後のグループ活動にも関わってくると思います。

現時点ではiKON(アイコン)の解散や活動休止の可能性はありませんが、2019年カムバが延期になる可能性はあると思います。

カムバに向けて準備していたと思いますが、ハンビン(B.I)がいなくなった穴を誰が埋めるかメンバー同士で話あっていると思います。

日本ツアー(ライブ)はハンビン(B.I)なしの6人で回ることが決定しています。

それ以降の活動はどうなるのか最新の情報がわかり次第まとめていきます。

Sponsored Link

ハンビン(B.I)の再契約はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

기적을만들어주셔백번천번감사하고버릇 처럼미안하고바보처럼사랑합니다 아그리고살게해줘서감사합니다

김한빈 비아이さん(@shxxbi131)がシェアした投稿 –

ハンビン(B.I)の再契約の可能性について調査しました。

現時点ではグループ脱退とYG専属契約解除が発表されたばかりで、再契約の可能性は低いと思います。

1度専属契約解除されたアーティストが同じ事務所で再契約するというパターンはほとんどないので難しいかもしれません。

自分のグループの曲を作詞作曲して、リーダーもやっていたハンビン(B.I)がいなくなると今後のiKON(アイコン)の活動が変わってくると思います。

いつか戻ってきてくれることを願いながら、ハンビン(B.I)と残りのiKON(アイコン)メンバーの活動には注目していきたいと思います。

ファンの声や反応まとめ!

まとめ

この記事では題して「iKONの解散や活動休止の可能性は?ハンビン(B.I)の再契約はある?」

ということで、iKON(アイコン)の解散や活動休止の可能性はある?ハンビン(B.I)の再契約の可能性は?カムバはどうなる?

などについて書いていきました。

ファンの間ではハンビン(B.I)のいなくなったiKON(アイコン)はどうなるの?7人でiKON(アイコン)!という声が多く挙がっていましたね。

ずっと推してたグループのメンバーがいきなり脱退するなんて考えられないですよね。

これからのiKON(アイコン)とハンビン(B.I)の活動には注目していきたいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。

ハンソヒの性格やインスタ・整形前がやばい!TOPやBIとも関係があった?

ハンビン(B.I)の脱退・引退が決定?iKONの今後の活動やライブは?




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください