ディスパッチ砲(韓国)2021で熱愛が噂されているアイドル(カップル)まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちはhanaです!

年末になり2021年のディスパッチ(DisPatch)砲があるのか気になる時期になりました。

毎年元旦にびっくりするような大きなニュースが報道されているような気がします。

すでに2021年にディスパッチ(DisPatch)砲されるのではないかと噂のアイドルカップルの名前が挙げられています。

今回は韓国メディア「ディスパッチ(DisPatch)砲」の2021年の熱愛報道について調査していきたいと思います。

この記事の内容

・2021年に噂されている熱愛説のディスパッチ(DisPatch)砲は?

・ディスパッチ(DisPatch)砲で熱愛が噂されているアイドル(カップル)は?

・ディスパッチ(DisPatch)砲の真相は?

早速記事に移っていきたいと思います。

2022年のディスパッチ砲の情報まとめ↓
ディスパッチ砲2022で熱愛が予想されているアイドル・俳優(女優)カップルは誰?

2022年にディスパッチ主催の合同コンサート開催か!?↓
DFESTA(ディスパッチの合同コンサート)の視聴方法・出演者は?見逃し動画やアーカイブも!

2021年のディスパッチ砲↓
ジヨン(BIGBANG)とジェニ(BLACKPINK)の熱愛は本当?交際期間・2ショット画像や馴れ初めは?

ディスパッチ砲とはなどについてはこちらにまとめています↓
韓国のディスパッチ砲とは何・いつ発表される?過去の元旦熱愛説報道まとめ!

Sponsored Link
スポンサーリンク

韓国のディスパッチ(DisPatch)砲2021で熱愛が噂されているアイドル(カップル)を調査!

すでに2021年にディスパッチ(DisPatch)砲があるのではないかというアイドルの名前が噂されています。

ディスパッチが確認しているカップルということですが、この噂されているアイドルの名前に推しがいるか気になりますよね。

毎年このように名前が隠されて噂されていますが、本当に熱愛しているアイドル・カップルはほぼいない気がします。

目撃情報もありませんし、現時点ではかなり信ぴょう性は低いです。

翻訳してまとめてみましたが、参考程度にしてください。

熱愛が噂されているアイドルまとめ

RedVelvet:イェリ × TXT:ヨンジュン

ITZY:リア × BTS:ジョングク

OH MY GIRL:ユア × NCT:ルーカス

ビビ × WOODZ(チョスンヨン)

BLACKPINK:ロゼ × KARD:BM

EVERGLOW:イーレン × PENTAGON:イェナン

gugudan:ミナ × BTOB:ヒョンシク

宇宙少女:ボナ × NCT:テヨン

DIA:チェヨン × GOT7:ジャクソン

ソミ × ATEEZ:ミンギ

LOONA:イブ × Golden Child:チャンジュン

どのグループから何人の熱愛があるのかも噂されています。

熱愛が噂されているグループと人数

BTS 2人

EXO 2人

TWICE 2人

NCT 2人

GOT7 2人

RedVelvet 1人

ITZY 1人

BLACKPINK 1人

Stray Kids 1人

スポンサーリンク

韓国のディスパッチ(DisPatch)砲2021のスクープの真相は?

2021年のディスパッチ(DisPatch)砲のスクープの真相は元旦にならないと分かりません。

2020年はディスパッチ砲がなく一安心した人も多いと思います。

2021年もディスパッチ砲があるか分かりませんが、1月1日の「DisPatch」には要注目です!

過去のディスパッチ(DisPatch)砲の報道時間を参考にしてみてください。

1月1日元旦の朝10時ごろには報道があると思います。

ディスパッチ(DisPatch)砲の報道時間

・2016年

ジュンス(JYJ) × ハニ(EXID)

午前10時2分

・2018年

G-Dragon × イジュヨン

午前10時2分

・2019年

カイ(EXO) × ジェニ(BLACKPINK)

午前9時59分

 

※2021年のディスパッチ砲が報道されました!

噂によると2発あり、俳優カップルと、先輩後輩アイドルカップルの報道があると予想されています!

2021年のディスパッチ砲

ヒョンビンとイェジン

まとめ

この記事では題して「ディスパッチ砲(韓国)2021で熱愛が噂されているアイドル(カップル)まとめ!」

ということで、2021年のディスパッチ(DisPatch)砲に関して書いていきました。

2021年はすでに噂されているアイドルが多いですね。

どれも目撃情報などはないですし、現時点ではかなり信ぴょう性は低いと思います。

スクープの真相を確かめるために2021年1月1日のディスパッチ(DisPatch)には注目です。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。

テヨン(少女時代)とラビ(VIXX)の熱愛は本当?交際期間や2ショット画像を調査!

イルフン(イルン)が脱退・引退の可能性も!BTOBの今後の活動・カムバはどうなる?

TWICE|チェヨンの熱愛相手(彼氏)の顔画像や年齢・交際期間を調査!インスタで匂わせも?

ジェニとカイの熱愛は本当かデマか?インスタの匂わせがやばい!

ジミンとナヨンの熱愛は本当か嘘か?噂の理由や真相・匂わせは?


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください