グァンジンの脱退理由はファンと交際!今後の活動やエヌフラはどうなる?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです。

N.Flying(エヌフラ)のベースを担当しているクォン・グァンジンさんが脱退することを発表しました。

グァンジンさんについてよくない噂が流れていたさなかの脱退発表ということで驚いたファンも多いのではないでしょうか。

今回はN.Flying(エヌフラ)のクォン・グァンジンさんの脱退について気になるコトを調査していきたいと思います。

グァンジンの脱退理由はファンと交際していたって本当なの?今後の活動はどうなる?エヌフラはどうなる?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「グァンジンの脱退理由はファンと交際!今後の活動やエヌフラはどうなる?」

ということで早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

スポンサーリンク

N.Flying(エヌフラ)のクォングァンジンの脱退理由はファンと交際って本当なの?

N.Flying(エヌフラ)のクォングァンジンさんの脱退はファンと交際していたことが理由なのでしょうか?

事務所の発表によると、現在グァンジンさんに関する噂でファンとの交際およびセクハラに関する疑惑は事実ではないと把握しているということでしたが、個人的にファンと交流があったという部分に関しては確認できたということでした。

ファンと交際しているという事実はまだ把握していないけど、グァンジンさんとファンが個人的に交流していたことが判明したというところだと思います。

これはアイドルとしてはよくない行動だったことでしょう。

任意での脱退ということでしたが、グァンジンさんの立場的にも脱退せざるおえなかったかもしれません。

早く真相が明らかになって欲しいですね。

スポンサーリンク

N.Flying(エヌフラ)のクォングァンジンの今後の活動は?

N.Flying(エヌフラ)のクォングァンジンさんの今後の活動はどうなるのでしょうか?

調査していくと、明確に事実関係が明かされるまではグァンジンさんは芸能活動を中断し、自粛ということでした。

しばらくは活動休止・自粛ということになりました。

今回の件で離れてしまったファンの信用を取り戻すのにはかなりの時間がいることでしょう。

N.Flying(エヌフラ)はどうなるの?

N.Flying(エヌフラ)はどうなってしまうのでしょうか?

現段階では、N.Flying(エヌフラ)に関しての今後の活動については発表されていません。

グァンジンさんはN.Flying(エヌフラ)のベースを担当していました。

しかし、グァンジンさんが脱退ということでベースがいなくなってしまいました。

誰かがグァンジンさんの穴埋めをするか、新しいメンバーを加入させるかなどが予想されます。

グァンジンさんの騒動が落ち着くまではN.Flying(エヌフラ)の活動も難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

N.Flying(エヌフラ)のクォングァンジンの脱退でファンの声は?

スポンサーリンク

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「グァンジンの脱退理由はファンと交際!今後の活動やエヌフラはどうなる?」

ということで、グァンジンの脱退理由はファンと交際していたことなの?今後の活動は?エヌフラはどうなる?

などについて書いていきました。

N.Flying(エヌフラ)のクォングァンジンさんを応援していたファンの方にとっては驚いたことでしょう。

応援してきたファンを裏切るような形になってしまいました。

N.Flying(エヌフラ)の今後を見守っていきましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください