ソンジュンギとソンヘギョの離婚理由は恋愛体質が原因!過去の共演者との関係も!

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです!

韓国ドラマ「太陽の末裔」で共演し結婚したソンソンカップル(夫婦)ことソンジュンギとソンヘギョが離婚したことを発表しました。

太陽の末裔を見ていて、本当にお似合いのカップルだと思っていただけにショックでしたね。

太陽の末裔を見ていたファンはソンジュンギとソンヘギョのソンソンカップル(夫婦)が離婚するとは思っていなかったでしょう。

今回はソンジュンギとソンヘギョ(ソンソンカップル(夫婦))の離婚理由は?ソンヘギョの恋愛体質が原因!過去の共演者との関係や共演者キラーと言われている理由は?などについて記事を書いていきます。

題して「ソンジュンギとソンヘギョの離婚理由は恋愛体質が原因!過去の共演者との関係も!」

ということで早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
スポンサーリンク

ソンジュンギとソンヘギョ(ソンソンカップル(夫婦))の離婚理由は恋愛体質が原因!

ソンジュンギとソンヘギョ(ソンソンカップル(夫婦))の離婚理由ですが、「性格の不一致」と言われています。

円満な合意を経て協議離婚の手続きをしているようですが、韓国ではソンジュンギ側から離婚を申し出たという報道もありました。

お互い俳優なので、詳しい離婚理由については話せないとしていますが、「性格の不一致」以外にも理由はありそうですね。

ソンヘギョの不倫・浮気疑惑も浮上してるようです。

パクボゴムとソンヘギョの不倫・浮気疑惑が浮上していますが、ドラマ「ボーイフレンド」の共演がきっかけと言われています。

パクボゴムとソンヘギョの不倫説はすぐに否定されましたが、ソンヘギョは共演者キラーと言われていて、ドラマや映画で共演した人と付き合うことが多かったようです。

ソンジュンギとパクボゴムは同じ事務所の先輩後輩なのでないと思います。

パクボゴム側も否定していました。

ソンヘギョは今まで出演したドラマや映画で共演した人とかなりの確率で、付き合っていたみたいですね。

ソンヘギョの恋愛体質も離婚の原因になってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

ソンヘギョと関係があった(熱愛が噂された)過去の共演者まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@suecommabonnie

Hyekyo Songさん(@kyo1122)がシェアした投稿 –

ソンヘギョが共演者キラーと言われていますが、今までドラマや映画で共演した人で付き合っていたのではないかと噂されていた人をみていきましょう。

ソンヘギョの歴代彼氏

・イビョンホン ドラマ「オールイン」で共演

・ソンスンホン

・ヒョンビン ドラマ「彼らが生きる世界」で共演

・RAIN(ピ) ドラマ「フルハウス」で共演

・カンドンウォン 映画「世界で一番いとしい君へ」共演

・チョインソン ドラマ「フルハウス」で共演

ドラマや映画で共演した人とかなりの熱愛の噂が流れたり、本当に付き合っていたようです。

ソンジュンギとも「太陽の末裔」の共演がきっかけで結婚しました。

ソンジュンギとソンヘギョ(ソンソンカップル(夫婦))の離婚でファンの声や反応まとめ!

スポンサーリンク

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?


毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

ソンジュンギとソンヘギョが共演していた「太陽の末裔」も見ることができるのでチェックしてみてください!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「ソンジュンギとソンヘギョの離婚理由は恋愛体質が原因!過去の共演者との関係も!」

ということで、ソンジュンギとソンヘギョ(ソンソンカップル(夫婦))の離婚理由は?ソンヘギョの恋愛体質が原因!過去の共演者との関係や共演者キラーと言われている理由は?

などについて書いていきました。

まさかソンソンカップル(夫婦)が別れるなんて思ってもいませんでした。

何回か不仲説や離婚などについては噂されていましたが、まさかでした。

ソンジュンギとソンヘギョの2人には今後も注目していきたいと思います!

太陽の末裔は本当に好きな韓国ドラマなので、ぜひチェックしてみてください!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください