BTSの解散の噂は本当なのデマなの?時期はいつで今後の活動は?

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

東京ドームの余韻がなかなか抜けないhanaです。

叫びすぎて今だに声が出ません。

なんとBTS(防弾少年団)が2019年2月に解散・活動休止などと言われているようです!

ドームツアーも残っているので、解散・活動休止はほぼないと思いますが一体どうなのでしょうか。

今回はBTS(防弾少年団)の解散について調査していきたいと思います。

BTSの解散の噂は本当なの?デマなの?解散時期はいつなの?今後の活動はどうなるの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「BTSの解散の噂は本当なのデマなの?時期はいつで今後の活動は?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
Sponsored Link

BTS(防弾少年団)の解散の噂は本当なのデマなの?

BTS(防弾少年団)の解散の噂は本当なのかデマなのか調査しました。

なぜ、BTS(防弾少年団)に解散の噂が流れたのかというとYouTubeでBTS(防弾少年団)が活動休止になり解散するのではという動画が公開されていようです。

これが今回のBTS(防弾少年団)の解散騒動に発展したのではないかと考えられます。

現段階では、公式からの発表も何もありませんし事務所と再契約も結んでいるのでBTS(防弾少年団)が解散するということはないでしょう。

まだまだドームツアーもワールドツアーも残っているので、今すぐ解散・活動休止はないと思います。

原爆Tシャツの件で色々と問題がありましたが、BTS(防弾少年団)が解散・活動休止になったら世界的ニュースになることは間違いないでしょう。

ドームツアーもワールドツアーが終わったら、活動休止はあるかもしれませんが解散はほぼないでしょう。

Sponsored Link

BTS(防弾少年団)の解散の時期は2月!

BTS(防弾少年団)の解散の時期はいつなのでしょうか?

なんとBTS(防弾少年団)が2019年2月に解散するのではと言われていました。

なぜ、BTS(防弾少年団)が2019年2月に解散すると言われているのか調査していくと、2月まではドームツアーがありドームツアーが終わり次第、活動休止・解散するのではと言われていました。

これはないと思います。

BTS(防弾少年団)のスケジュールを調べていくと台湾・シンガポール・香港・タイでの公演がありました!

なのでBTS(防弾少年団)が2019年2月に解散することはないでしょう。

公演のチケットも販売していますし、残っている公演をせずに解散はないと思います。

世界のBTS(防弾少年団)なので、解散となればもっと騒がれると思います。

引き続き調査していきます。

現段階ではBTS(防弾少年団)が2019年2月に解散することはないと思ってもいいでしょう!

韓国で噂されている7年目のジンクスを知ってる?

韓国で噂されている7年目のジンクスを知っていますか?

韓国の俳優やアイドルは専属契約期間が最大7年契約になっているようです。

なので、7年目を迎えると再契約の問題などで多くのアイドルグループが解散・脱退をしています。

これが7年目のジンクスと呼ばれています。

なかなか、デビューから同じメンバーで7年以上続けている韓国のアイドルグループは意外と少ないかもしれません。

missAや2NE1などは7年目のジンクスで解散しましたが、B1A4も3人での活動となり、7年目のジンクスを打ち破ることは難しいようです。

しかし、BTS(防弾少年団)は7年目を迎える前に事務所と再契約を結びました!

これは今までの韓国の俳優やアイドルの契約では珍しいと話題になりました。

14年間も同じ事務所にいるというケースは少なく、またメンバー全員が再契約したというのは今までい例がないようです。

BTS(防弾少年団)には7年目のジンクスはありません。

2027年まではBTS(防弾少年団)を今のメンバーのまま応援することができます!

7年目を迎える前に再契約になった韓国のアイドルグループはいないので、ファンとしては嬉しいニュースだったと思います!

他のアイドルグループは7年目になるとファンはそわそわすると思います。メンバーは同じ事務所に残って活動してくれるのか気になりますよね。

BTS(防弾少年団)には7年目のジンクスがないので解散することは今の時点ではないと考えられます!

2027年までは契約が残っているということですので、心配する必要はないかもしれません。

BTS(防弾少年団)の今後の活動は?

BTS(防弾少年団)の今後の活動はどうなるのでしょうか?

日本での活動は今まで通りにやっていく、撤退するなどの声が上がっていますが実際はどうなるのでしょう。

ドームツアーがまだ残っているので、まだ日本での活動は続くと思います。

原爆Tシャツの問題などで、日本での活動が少なくなるかもしれません。

まだわかりませんが、今後のBTS(防弾少年団)が日本で今まで通り活動してくれることを願いたいと思います。

BTS(防弾少年団)に解散の危機があったのはいつ?

BTS(防弾少年団)に解散の危機があったのはいつだったのでしょうか?

2018年の初めにBTS(防弾少年団)に解散の危機があったそうです。

BTS(防弾少年団)が解散を考えた時期があったことと解散の危機があったなんて驚きですよね。

私がBTS(防弾少年団)をみていつも思うことがあるんですけど、あんなにメンバーが仲の良いKPOPグループはいないと思っています。

いつも楽しそうでメンバーを思っていて、支え合っている姿をみていたので解散の危機があったことに驚きました。

BTS(防弾少年団)にとって2018年は解散の危機があってから数々の困難を乗り越えて、ビルボード200で1位を取ったりなど世界的にも飛躍した年だと思います。

なのでMAMA香港でのメンバーの涙はいろんな思いがあってのものだと思います。

契約更新もして7年目のジンクスを乗り越えたBTS(防弾少年団)を全力で応援していきましょう!

2018MAMAのタイムテーブルは?視聴方法や見逃し動画はこちら!

BTS(防弾少年団)の解散の噂でネットの声は?

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

まとめ

この記事では題して「BTSの解散の噂は本当なのデマなの?時期はいつで今後の活動は?」

ということで、BTSの解散の噂は本当なのデマなの?時期はいつ?今後の活動は?

などについて書いていきました!

個人的にはBTS(防弾少年団)が解散することはほぼないと思います。

あくまでも個人的な意見ですが、7年目を迎える前に再契約を結んだので2027年までは解散しないでしょう。

色々な騒動があったので、なんとも言えませんが今のところは解散しないと思います。

2019年2月の解散はないですね。

2027年以降はわかりませんが、今よりも大人のBTS(防弾少年団)を見れることは間違いないですね!

BTS(防弾少年団)の解散については引き続き調査していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした!

関連記事↓

BTSドームツアー2018京セラのセトリ座席がやばい!レポやコメントに感動!

ジミンが原爆Tシャツを着ていた理由がやばい!反日説や真相を知ってる?

BTSドームツアー2018東京の座席やグッズ情報!セトリやレポが神!

2018MAMAのチケット当選倍率や取り方・値段は?出演者が豪華すぎ!

BTSドームツアーの掛け声を覚えよう!公演時間や持ち物をチェック!

BTSユンギの反日発言は本当か嘘か?噂の真相や理由を調査!

BTSがMステ出演キャンセルって本当?出ない可能性が高い?




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

人気の韓国コスメのクリアランスセール中!
韓国コスメが今だけ最大75%OFF!
人気の韓国コスメのクリアランスセール中!
韓国コスメが今だけ最大75%OFF!