ディスパッチ砲2022で熱愛が予想されているアイドル・俳優(女優)カップルは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

年末になり来年2022年元旦にディスパッチ(DisPatch)砲があるのか気になる時期になりました。

2022年にディスパッチ(DisPatch)砲されるのではないかと噂のアイドルや俳優カップルの名前が22組上がっています。

現時点ではどれも信憑性にかけるというか…なんというか…

数打ち当たる!!!みたいにカップルの名前が上がっています。笑

今回は韓国メディア「ディスパッチ(DisPatch)砲」の2022年の熱愛報道について調査していきます。

この記事の内容

・2022年に噂されているディスパッチ(DisPatch)砲は?

・ディスパッチ(DisPatch)砲で熱愛が噂されているアイドル・俳優カップルは誰?

・2022年のディスパッチ(DisPatch)砲は誰?

早速記事に移っていきたいと思います。

ダヨン(Kep1er)とウォン(Ciipher)の熱愛は本当で匂わせがやばい!2ショット画像・交際期間・馴れ初めは?

KPMのディスパッチ砲予想はこちらにまとめています↓
KPMのディスパッチ砲予想のBTSやTWICEは本当?シルエットのカップルは誰なの?

ディスパッチ砲とはなどについてはこちらにまとめています↓
韓国のディスパッチ砲とは何・いつ発表される?過去の元旦熱愛説報道まとめ!

ディスパッチ主催の合同コンサート開催か!?↓
DFESTA(ディスパッチの合同コンサート)の視聴方法・出演者は?見逃し動画やアーカイブも!

イユビとジョングク(BTS)の熱愛説の真相は?インスタでの匂わせが画像やばい!

Sponsored Link
スポンサーリンク

韓国のディスパッチ(DisPatch)砲2022で熱愛が噂されているアイドル・俳優カップルは誰?

2022年にディスパッチ(DisPatch)砲があるのではないかというアイドル・俳優の名前がすでに上がっています。

毎年このように噂されていますが、本当に熱愛しているアイドル・俳優カップルはほぼいない気がします。

現時点ではかなり信ぴょう性は低いです。

翻訳してまとめてみましたが、参考程度にしてください。

2022年は22組の噂のカップルがいます。

2022年熱愛が噂されているアイドルまとめ

「IU x パク・ソジュン」

「IU x ジョングク」

「IU x SUGA」

「IU x ベッキョン」

「IU x ソンシギョン」

「IU x ヨジング」

「IU x チャンキハ」

「IU x チョクチェ」

「IU x G-DORAGON」

「ジョングク x サナ」

「ジョングク x イ・ユビ」(イユビ側が熱愛説を否定)

「ナヨン(TWICE) x ミンギュ(SEVENTEEN)」

「ソン・ガン x ハン・ソヒ」

「ジス x ソンフンミン」

「リュジン x ヘチャン」

「ヨヌ x イミンホ」

「オンソンウ x ノゼ」

「ユナ(少女時代) x ジュノ(2PM)」

「ユナ(少女時代) x ドンヘ」

「イデフィ x カンヘウォン」

「テヨン(少女時代) x ベッキョン」

「アイリーン x ウニョク」

他にも熱愛が噂されているカップルがいますが、こちらも信ぴょう性にかけると思います。

特に写真が撮られたり、目撃情報があったというわけでないです。

※2022年はディスパッチ(DisPatch)からティーザーが公開されています。

※2022年はディスパッチ(DisPatch)砲はT-ARAのヒョミンと韓国代表のサッカー選手ファン・ウィジョの熱愛説

ディスパッチ(DisPatch)からティーザーが公開されました!

元旦15時時点ではまだ何も報道はありません。

このティーザーに出ているグループのビッグニュースがあるのかもしれません。

参考にしてみてください。

ディスパッチ(DisPatch)のティーザーに名前があるグループ

ENHYPEN
TXT
NCT 127
NCT DREAM
Stray Kids(スキズ)
TWICE
SEVENTEEN(セブチ)
BTS(バンタン)
NU’EST

ディスパッチ砲とはなどについてはこちらにまとめています↓
韓国のディスパッチ砲とは何・いつ発表される?過去の元旦熱愛説報道まとめ!

イユビとジョングク(BTS)の熱愛説の真相は?インスタでの匂わせが画像やばい!

スポンサーリンク

韓国のディスパッチ(DisPatch)砲2022のスクープの真相は?

2022年のディスパッチ(DisPatch)砲はいつ発表されるのか気になりますよね。

上記で噂されているカップルをまとめてみましたが、この中に本当に付き合っているカップルがいるとは個人的には思えません。

もしかしたら、いるかもしれないという心構えはしておいたほうが、ディスパッチ(DisPatch)砲はモロに喰らわないと思います。笑

ディスパッチ(DisPatch)砲は1月1日の元旦の朝10時ごろには報道されていると思います!

過去のディスパッチ(DisPatch)砲の報道時間を参考にしてみてください。

大体10時前後に報道があります。

ディスパッチ(DisPatch)砲の報道時間

・2016年

ジュンス(JYJ) × ハニ(EXID)

午前10時2分

・2018年

G-Dragon × イジュヨン

午前10時2分

・2019年

カイ(EXO) × ジェニ(BLACKPINK)

午前9時59分

・2021年

ヒョンビン × ソンイェジン

午前9時58分

まとめ

この記事では題して「ディスパッチ砲2022で熱愛が予想されているアイドル・俳優(女優)カップルは誰?」

ということで、2022年のディスパッチ(DisPatch)砲に関して書いていきました。

2022年はどんなディスパッチ(DisPatch)砲が来るのかドキドキしますね。

推しではないことを願っているファンも多いと思います。

スクープの真相を確かめるために2022年1月1日元旦のディスパッチ(DisPatch)には注目です。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。

2022年のディスパッチ砲の情報まとめ↓
ディスパッチ砲2022で熱愛が予想されているアイドル・俳優(女優)カップルは誰?

ディスパッチ砲2021の情報まとめ↓
ディスパッチ砲(韓国)2021で熱愛が噂されているアイドル(カップル)まとめ!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください