BTS|ホソクのVLIVEに映った女はサセン?今後日本公演はなくなる?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです!

BTS(防弾少年団)の初のドームツアーが終わりホソク(J-HOPE)の誕生日(センイル)VLIVE(Vライブ)が行われお祝いムードだったはずが、VLIVE(Vライブ)に乱入、映り込んだ女性がサセンではないかと話題になっています。

VLIVE(Vライブ)は日本だけではなく世界中のBTS(防弾少年団)のファンが見ているので世界中で話題になってしまいました。

今回はBTS(防弾少年団)ホソク(J-HOPE)のVLIVEに映った女性の気になるコトを調査していきたいと思います!

BTS(防弾少年団)ホソク(J-HOPE)のVLIVEに映った女はサセン?サセンのせいで今後日本公演はなくなる?

などの疑問に対して記事を書いていきます!

題して「BTS|ホソクのVLIVEに映った女はサセン?今後日本公演はなくなる?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ホソク(J-HOPE)のVLIVE(Vライブ)に映った女はサセン?スタッフ?

BTS(防弾少年団)ホソク(J-HOPE)の誕生日(センイル)VLIVE(Vライブ)に映った女性は一体誰なのでしょうか?

髪の長い女性がちらっと映っていますよね。

この女性がファンの間ではサセンではないかという声が多数上がっています。

しかも日本人ということでかなり話題になっています。

ホソク(J-HOPE)の誕生日(センイル)VLIVE(Vライブ)に映った女性がサセンである可能性があるのは、日本人サセンがインスタストーリーにVLIVE(Vライブ)に乗り込んだことをアップしていました。

これが瞬く間に全世界中に拡散されてしいました。

これを見ればこの日本人サセンがやったのだと思いますよね。

サセンという意見が多数ですが、スタッフなのではないかという声もありました。

サセンがBTS(防弾少年団)の泊まっているホテルにいたことは間違いないようで、そのことをメンバーのVLIVE(Vライブ)を撮っているスタッフに伝えようとして女性スタッフがドアを開けたのではないかとも言われています。

どちらにしてもBTS(防弾少年団)の泊まっているホテルにサセンがいること事態怖いですよね。

メンバーに何も被害がないだけでよかったとは思いますが、やはりファンとして行きすぎた行動はありえないですよね。

このホソク(J-HOPE)の誕生日(センイル)VLIVE(Vライブ)も消される可能性があるようです。

引き続きホソク(J-HOPE)の誕生日(センイル)VLIVE(Vライブ)に映った女性について調査していきます。

どうやらサセンではなくスタッフだったようです。

一安心しましたが、紛らわしいことはよくないですよね。

もしかしたら事務所がファンを心配させないためにスタッフといっているのかもしれません。

日本人にもサセンがいると思うと怖いですよね。

スポンサーリンク

サセンのせいで今後日本公演はなくなる?

BTS(防弾少年団)ホソク(J-HOPE)のVLIVE(Vライブ)に映った女性がサセンかスタッフかは判明していませんが、もしサセンであれば今後日本公演は行われなくなる可能性があるかもしれません。

韓国でも今回のBTS(防弾少年団)ホソク(J-HOPE)のVLIVE(Vライブ)に映った女性についてかなり話題になっているようです。

日本での公演を減らせなどの意見が出ているようです。

あまり思い出したくない人もいるかもしれませんが、1度BTS(防弾少年団)の日本のシングルが1曲キャンセルになりました。

秋元康さんとコラボした曲ということで発売前に話題になり、韓国で抗議が起きその曲はお蔵入りとなってしまいました。

今回のBTS(防弾少年団)ホソク(J-HOPE)のVLIVE(Vライブ)に映った女性がサセンかスタッフかわかっていませんが、サセンということですでに世界中のARMYの中で話題になっています。

これがきっかけで日本公演はなくなる可能性は低いかもしれませんが、今後日本人によるBTS(防弾少年団)へのサセンが続けば日本でのライブやペンミ、イベントなどの公演が行われなくなる可能性はあると思います。

1部のファンの行いが、多くのファンに迷惑をかけていることをわかって欲しいです。

これからもBTS(防弾少年団)には日本で公演をたくさんやって欲しいと思います!

BTS(防弾少年団)ホソク(J-HOPE)のVLIVE(Vライブ)に女性映り込みでファンの声は?

スポンサーリンク

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「BTS|ホソクのVLIVEに映った女はサセン?今後日本公演はなくなる?」

ということで、BTS(防弾少年団)ホソク(J-HOPE)のVLIVEに映った女はサセン?サセンのせいで今後日本公演はなくなる?

などについて書いていきました。

いきすぎたファン(サセン)は怖すぎますよね。

今後このようなことが日本でもたくさん起きると、本当に日本でライブやペンミ、イベントが行われなくなるかもしれませんね。

一部のファンの行いで、多くのファンに迷惑をかけるのだけはやめて欲しいと思います。

今後サセンがいなくなることを願います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください