BAPの契約終了は不仲で解散か!メンバーの今後の活動や事務所は?

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!hanaです!

B.A.Pのヒムチャン・デヒョン・ヨンジェ・ジョンアプの4人が所属事務所TSエンターテインメントとの専属契約を終了しました。

B.A.Pは2012年デビューということで、今年で7年目となります。

やはり7年目のジンクスは打ち破れないのでしょうか。

今回はB.A.Pの契約終了について気になるコトを調査していきたいと思います。

B.A.Pの契約終了は不仲だったの?解散するの?メンバーの今後の活動は?事務所はどこになる?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「BAPの契約終了は不仲で解散か!メンバーの今後の活動や事務所は?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

B.A.Pの契約終了は不仲で解散か!

B.A.Pの契約終了は不仲で解散なのかについて調査していきます。

一部ではB.A.Pメンバーの不仲がささやかれていましたが、今回の契約終了はB.A.Pがデビューして7年目ということで、今後も事務所と契約を結ぶのか結ばないのかの契約更新の時期ということでメンバー全員が次の契約を結ばないということになったのだと思います。

この7年目のジンクスを打ち破るのは難しいですね。

どこの事務所も7年で契約更新という形なので、7年目でグループの解散や個々の活動になることが多いですね。

これが7年目のジンクスと言われていますが、応援しているグループの7年目は怖いですね。

不仲で契約終了した訳ではないと思いますし、今後の新しい活動に向けての前向きなものだと思います。

しかし、B.A.Pという名前で再結集活動することは不可能であり、事実上解散といういうことになると思います。

TSエンターテインメントがB.A.Pというグループ名の商標権をもっているため、難しいでしょう。

B.A.Pが活動してきた7年を思い出しながら、今後の活動を応援していきましょう!

Sponsored Link

B.A.Pのメンバーの今後の活動はどうなる?

B.A.Pのメンバーの今後の活動はどうなるのでしょうか?

B.A.Pのメンバーは今後それぞれの道を行くと話していました。

ソロでの活動などやユニットとしての活動していくなどが考えられます。

その前に兵役にいくメンバーもいると思うので、ヒムチャン・デヒョン・ヨンジェ・ジョンアプの4人はバラバラの活動になると思います。

B.A.Pのメンバーの詳しい今後の活動がわかり次第追記していきます。

B.A.Pのメンバーの次の事務所はどこ?

B.A.Pのメンバーの事務所はどこになるのでしょうか?

TSエンターテインメントとの専属契約が終了したばかりなので、次の所属する事務所はまだ決まっていないと思います。

B.A.Pのメンバーがそれぞれの道に進みますが、今後の活動も見守っていきましょう!

Sponsored Link

B.A.Pの契約終了でファンの声は?

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

まとめ

この記事では題して「BAPの契約終了は不仲で解散か!メンバーの今後の活動や事務所は?」

ということで、B.A.Pの契約終了は不仲だったの?解散するの?メンバーの今後の活動は?事務所はどこになる?

などについて書いていきました。

やはり7年目のジンクスを越えるのってなかなか難しいということがわかりました。

契約の話もあるでしょうし、メンバー同士でたくさん話し合って決めたことだと思います!

B.A.Pのメンバーの今後の活動を見守っていきましょう!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした!

ヒムチャン(BAP)の今後の活動や休止・脱退の可能性を調査!

バンヨングク脱退の理由はパニック障害?今後の活動や引退はある?


スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

人気の韓国コスメのクリアランスセール中!
韓国コスメが今だけ最大75%OFF!
人気の韓国コスメのクリアランスセール中!
韓国コスメが今だけ最大75%OFF!