チョンジョンハのプロフィール(年齢)!過去の出演ドラマや映画作品まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

今回は、女優のチョンジョンハさんのプロフィール、過去のドラマ出演作品などに関して記事を書いていきます。

この記事の内容

・チョン・ジョンハさん(俳優)のプロフィールは?

・チョン・ジョンハさんのインスタグラムは?

・チョン・ジョンハさんの出演ドラマや映画作品(出演作)は?

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

キムミスのプロフィール(年齢)・インスタは?過去の出演ドラマや映画作品まとめ!

Sponsored Link
スポンサーリンク

【女優】チョンジョンハのプロフィールや年齢はこちら!

チョンジョンハのプロフィール

名前 チョンジョンハ(천정하)

生年月日 1969年7月22日

年齢 51歳(韓国の年齢で52歳)

事務所 

スポンサーリンク

チョンジョンハの過去の出演作品・ドラマまとめ!

チョンジョンハさんの出演していたドラマや映画などをまとめました。

最近ではドラマ「怪物」や「マウス」などに出演していました。

出演ドラマ作品

演劇
「喜ばしいわたしたちの若き日」
「青春礼賛」
「ネズミ」

映画
「ラジオデイズ」
「少女」
「山銭水銭」
「ミス・ギャングスター」

ドラマ
「火の鳥」
「悪の花」
「秘密の森」
「怪物」
「マウス」

まとめ

この記事では題して「チョンジョンハのプロフィール(年齢)!過去の出演ドラマや映画作品まとめ!」

ということで、チョンジョンハさんのプロフィールや年齢・事務所、出演したドラマ作品などについて書いていきました。

チョンジョンハさんが出演していたドラマが気になった人はこちらからチェックしてみてください。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。

ソンユジョンのプロフィール(年齢)とインスタ!過去の出演ドラマ作品は?


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください