THE BOYZ|ファルの脱退理由はこちら!今後の活動や引退の可能性は?

スポンサーリンク

こんにちは!hanaです。

THE BOYZ(ドボイズ)のファルさんがグループからの脱退を発表しました。

突然の発表に驚いたファンも多いでしょう。

過去2度の活動休止がありましたが、復帰していたのでまさかグループから脱退とは思いませんでした。

この記事の内容

・THE BOYZ(ドボイズ)のファルの脱退理由

・今後の活動は?

・引退の可能性は?

などについてまとめていきます。

早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

THE BOYZ(ドボイズ)のファルの脱退理由はこちら!

THE BOYZ(ドボイズ)のファルさんの脱退理由についてですが、「健康上の理由」ということでした。

過去に後脛骨筋腱機能不全、足首の痛みとコンディション不調などの健康上の理由で一時活動休止をしていました。

後脛骨筋腱機能不全の手術の後は復帰していたので、今回の活動休止も体調がよくなり次第復帰すると思っていました。

THE BOYZ(ドボイズ)から脱退ということで驚きました。

「長い間、慎重に考えて深く悩んだ結果、THE BOYZ ファルとしての活動を終える決断を下しました」として、グループから脱退することを伝えた。

また「さまざまな健康上の理由により、完璧ではない姿で舞台に立たざるをえないことが、結局自分自身に多くのプレッシャーとなりました。家族やメンバー、会社と、本当に長い間相談した末に、活動を終えるという意向を伝えることになりました」と明らかにした。

ファルはこれまで自身を応援して愛してくれたファンに対する感謝の気持ちも忘れなかった。ファルは、「私が本当に大切に思って愛しているTHE B(THE BOYZのファン)の方々、いつも大変で疲れたときに力になってくれて、身に余る愛をいただき、本当に感謝しています。たくさん待って下さっていたはずなのに、このようなニュースをお伝えすることになり本当に申し訳ありません」と伝えた。

これと共に「いつも兄弟のように隣で応援して慰めてくれたTHE BOYZのメンバーたち、最後まで一緒にいられなくて本当に申し訳ないです。ずっとそばで応援しているので、THE Bの皆さんもTHE BOYZをずっと応援して愛してください」と、THE BOYZのメンバーたちに対する応援も伝えた。

最後にファルは「THE BOYZのファルとしてではなく、ホ・ヒョンジュン(ファルの本名)としてこれからもっと努力して、立派に成長していく姿をたくさんお見せします」と約束した。

引用:Kstyle

2019年8月6日に活動休止を発表し、復帰のお知らせかと思いましたが、残念なお知らせでしたね。

今は自分の体調を治すことだけに専念して欲しいですね。

Sponsored Link

THE BOYZ(ドボイズ)のファルの今後の活動は?

THE BOYZ(ドボイズ)のファルさんの今後の活動については明らかにはなっていません。

事務所は今後もファルさんをサポートしていくと話しているので、事務所を辞めるということはなさそうです。

体調が良くなれば、芸能活動に復帰する可能性はあると思いますが、今の所目処は立っていないでしょう。

またファンの前に元気な姿で戻ってきてくれることを期待しましょう!

THE BOYZ(ドボイズ)のファルの引退の可能性はある?

THE BOYZ(ドボイズ)のファルさんの芸能界引退の可能性はあるのでしょうか?

引退については言及していないので、現段階では引退の可能性はないと思います。

今後のファルさんの体調次第だと思うので元気な姿で復帰してくれることを願いたいと思います!

THE BOYZ(ドボイズ)のファルの脱退でファンの声や反応まとめ!

まとめ

この記事では題して「THE BOYZ|ファルの脱退理由はこちら!今後の活動や引退の可能性は?」

ということで、THE BOYZ(ドボイズ)のファルの脱退理由や今後の活動、引退の可能性などについて書いていきました。

THE BOYZ(ドボイズ)がこれからという時の脱退発表だったのでとても驚きました。

THE BOYZ(ドボイズ)は11人体制で活動していくようなので応援していきましょう!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください