ヤンサの辞任でYG所属グループの活動はどうなるの?次の社長は誰?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは。hanaです。

驚きのニュースが入ってきました。

YGエンターテイメントの代表ヤンヒョンソク(ヤンサ)社長が辞任(退任)することを発表しました。

ハンビンやYGに関する疑惑に対して責任をとるということでヤンヒョンソク(ヤンサ)社長がYGをやめるということですが、辞めたところで疑惑は晴れるのでしょうか。

一部のファンの間では倒産するのではないかという声も上がっていました。

今回はヤンヒョンソク(ヤンサ)社長の辞任でYG所属のアーティスト・アイドルグループの活動はどうなるの?次の社長は誰になる?などについて調査していきたいと思います。

題して「ヤンサの辞任でYG所属グループの活動はどうなるの?次の社長は誰?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

ヤンヒョンソク(ヤンサ)社長のYGエンターテイメント辞任(退任)の理由は?

ヤンヒョンソク(ヤンサ)社長のYGエンターテイメント辞任(退任)の理由についてまとめてみました。

ヤンヒョンソク(ヤンサ)社長の辞任(退任)の理由としては、YGと所属芸能人、ファンが自分によって被害を受ける状況があってはならないということで、責任を取りYGの全ての役職と全ての業務から辞任という形をとったのだと思います。

YGの生みの親で、所属しているアーティストやアイドルグループを一生懸命サポートして支えてきたヤンヒョンソク(ヤンサ)社長が辞めるとは思ってもいませんでした。

個人的にはヤンヒョンソク(ヤンサ)社長には最後まで、疑惑が晴れるまで社長を続けて欲しいと思いましたが、これ以上の炎上を防ぐために辞任・退任という形をとったのかなと思いました。

1日でも早くYGエンターテイメントにある疑惑が晴れて今まで通りに活動して欲しいと思います。

スポンサーリンク

ヤンヒョンソク(ヤンサ)社長の辞任でYGエンターテイメント所属アーティストやアイドルグループの活動はどうなるの?

ヤンヒョンソク(ヤンサ)社長の辞任でYGエンターテイメント所属アーティストやアイドルグループの活動はどうなるのでしょうか?

BLACKPINKにBIGBANGに、iKONにWINNERなど人気のアイドルグループを抱えている韓国で3、4大事務所に入るYGの代表が変わるとなると活動がどうなってしまうのか全く予想できませんよね。

ヤンヒョンソク(ヤンサ)社長が辞任したからといってすぐに倒産するということはないと思いますが、カムバの延期だったり、新しいアイドルグループのデビューが延期になる可能性はあるでしょう。

先のスケジュールも組んで活動していると思いますが、YGエンターテイメントに疑惑が上がっている以上今まで通りに活動していくのは大変だと思います。

YGエンターテイメント所属アーティストやアイドルグループの活動だけでも変わらずに行えるといいですよね。

YGエンターテイメントの次の社長は誰?

YGエンターテイメントの次の社長は誰になるのでしょうか?

現時点では次のYGエンターテイメントの社長・代表は決まっていません。

今誰になるのか話し合われていると思います。

人気アイドルグループやアーティスト、俳優を多く抱えている事務所がすぐに倒産ということはないと思います。

早く次の社長を決めて今まで通り活動をしてくれることを願いたいですね。

YGエンターテイメントの次の社長はファンボギョン!

YGエンターテイメントの次の社長・代表取締役はファンボギョン社長になりました!

ファンボギョン社長はYGに勤めて18年、経営支援本部長も務めていた経歴の持ち主です!

女性の社長ということで、これからYGエンターテイメントがどう変わっていくのか注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

ファンの声や反応まとめ!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「ヤンサの辞任でYG所属グループの活動はどうなるの?次の社長は誰?」

ということで、ヤンヒョンソク(ヤンサ)社長の辞任でYG所属のアーティスト・アイドルグループの活動はどうなるの?社長は誰になる?

などについて書いていきました。

YGの代表でもあるヤンヒョンソク(ヤンサ)社長が辞任するとは思いませんでした。

今後YGエンターテイメントはどうなってしまうのでしょうか?

新しいアイドルグループTREASURE13のデビューもまた延期になりそうですね。

カムバが控えているグループの延期も免れないと思います。

YGに所属しているアーティスト・アイドルグループが変わらずに活動できることを今は信じて待ちたいと思います。

最新の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください