WINNERのスンフンがハンソヒと繋がってた?今後の活動・脱退の可能性は?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは。hanaです。

iKON(アイコン)のリーダーハンビン(B.I)の疑惑に対してまたまたYGの関係者の名前が浮上しました。

WINNERのスンフンがハンビン(B.I)の疑惑に関してハンソヒと連絡を取り合っていたことが報道されました。

ここまで次から次へと出てくると怖いですよね。

今回はWINNERのスンフン(フニ)がハンソヒと繋がってた?今後の活動はどうなる?脱退の可能性は?などについて調査していきたいと思います。

題して「WINNERのスンフンがハンソヒと繋がってた?今後の活動・脱退の可能性は?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

WINNERのスンフン(フニ)がハンソヒと繋がってた?

WINNERのスンフン(フニ)がハンビン(B.I)に陽性反応が出たとハンソヒにカカオトークしました。

スンフン(フニ)は陽性反応に対してハンソヒに確認をとるために連絡をしたのだと思います。

連絡をしたということはスンフン(フニ)がハンソヒの連絡先を知っていて繋がっていたということになりますよね。

ハンソヒはYGに所属しているメンバーとたくさん繋がりがあると思います。

BIGBANGのTOP、iKON(アイコン)のハンビン(B.I)からWINNERのスンフン(フニ)まで次から次へとハンソヒと繋がりがある人が大変なことになっているのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

WINNERのスンフン(フニ)の今後の活動・脱退の可能性は?

WINNERのスンフン(フニ)の今後の活動はどうなるのでしょうか?

WINNERの脱退の可能性はあるのでしょうか?

今のところスンフン(フニ)はハンソヒに連絡をしただけです。

しかし、ハンビン(B.I)の陽性反応のことを本当に知っていたとなると話は変わってくると思います。

ファンの間ではハンビン(B.I)のことを守ろうとしてハンソヒに連絡したから悪くないという意見や、隠蔽した、ハンソヒとの仲介役だったからアウトではないかという意見に割れていましたね。

BIGBANGのスンリの事件からYGからいろんな事件が次々に出てくるのは怖いですね。

これ以上何もないといいですよね。

WINNERのスンフン(フニ)の今後の活動についても事務所から何かしらの発表があると思うので待ちましょう。

ファンの声や反応まとめ!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「WINNERのスンフンがハンソヒと繋がってた?今後の活動・脱退の可能性は?」

ということで、WINNERのスンフン(フニ)がハンソヒと繋がってた?今後の活動はどうなる?脱退の可能性は?

などについて書いていきました。

ここまでYGに関して色々とでくると怖いですよね。

韓国のYG潰しとしか思えなくなってきました。

YGだけ粗探しされて叩かれているような気がします。

世界中で大人気グループをたくさん抱えているので倒産となったら大変なことになると思います。

そんなことがないように事務所としても真実を話して欲しいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください