ウォノの脱退反対(撤回)運動でモネクへの復帰はある?署名活動のやり方は?

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!hanaです。

MONSTA X(モネク)のウォノさんがグループからの脱退を発表し、世界中のファンを騒然とさせました。

ファンの間では脱退ではなく活動休止という形でもよかったのではという声も多く上がっています。

そこで世界中でウォノさんの脱退反対(撤回)運動が行われています。

たくさんのファンがウォノさんが脱退するとは思っていなかったでしょう。

この記事の内容

・ウォノの脱退反対(撤回)運動でモネクへの復帰はあるか?

・署名活動のやり方は?

などについてまとめていきます。

早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

ウォノの脱退反対(撤回)運動でMONSTA X(モネク)への復帰はある?

ウォノさんの脱退反対(撤回)運動でMONSTA X(モネク)への復帰はあるでしょうか?

2019年10月31日付けでMONSTA X(モネク)からの脱退を発表しました。

突然の脱退発表だったので、驚きました。

ファンの間では脱退ではなく活動休止という形でもよかったやめなくてもよかったのではという声が多く挙がっていました。

ウォノさんの脱退を撤回してMONSTA X(モネク)へ戻ってきて欲しいという声もありました。

調べてみましたが、脱退したKPOPアイドルがグループに復帰した例はほとんどありません。

脱退を発表したら、グループへの復帰はほぼ難しいと思います。

現在ウォノさんの脱退反対(撤回)運動が世界中で行われています。

MONSTA X(モネク)への所属事務所スターシップにファンがポストイットを貼ったり、ハッシュダグや署名活動まで行われています。

ウォノさんの脱退反対(撤回)しているファンはたくさんいるということは事務所やメンバーに伝わっていると思います。

前例はほとんどありませんが、ウォノさんの復帰があることを願うばかりです。

スポンサーリンク

ウォノの脱退反対(撤回)運動の署名活動のやり方は?

ウォノさんの脱退反対(撤回)の署名活動が行われています。

世界中のファンがウォノさんの脱退反対(撤回)を求めて署名活動をしています。

なんと11月1日13時時点で30万人の署名が集まっています。

こちらの署名活動のやり方についてまとめました。

署名活動のやり方

署名活動のリンク先は→こちら

・名前・メールアドレス・郵便番号を入力

(住所は全て入力しなくてOK)

名前・メールアドレス・郵便番号などを入力するので、気になる方は自己責任で署名活動を行ってください。

またハッシュタグやSNS(Twitterやインスタグラム)でメンバーや事務所にメッセージを送ったり、ウォノさんの脱退反対(撤回)運動は色々あります。

ウォノさんの脱退反対(撤回)運動のハッシュタグをまとめました。

このタグをつけてつぶやきましょう。

ハッシュタグまとめ

#원호탈퇴반대 (ウォノ脱退反対)

#원호사랑해 (愛してるウォノ)

#WONHOCOMEBACK(ウォノ戻ってきて)

#몬스타엑스_응원해(MonstaXを応援して)

#몬베베의_목소리를_들어봐요(モンべべの声を聞いて)

#몬스타엑스사랑해(MonstaX愛してる)

#몬스타엑스_곁에는_몬베베이_있습니다(MonstaXのそばにはモンべべがいま)

まとめ

この記事では題して「ウォノの脱退反対(撤回)運動でモネクへの復帰はある?署名活動のやり方は?」

ということで、ウォノの脱退反対(撤回)運動でMONSTA X(モネク)への復帰はあるか署名活動のやり方などについて書いていきました。

かなりウォノさんの脱退反対(撤回)運動が広がっています。

MONSTA X(モネク)は7人でという気持ちが大きいと思うので、前例はありませんがウォノさんが復帰することを願いたいと思います。

他にもウォノさんの脱退反対(撤回)運動に関して知っていることがあればぜひ教えてください。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください