キムミスのプロフィール(年齢)・インスタは?過去の出演ドラマや映画作品まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

今回は、「スノードロップ」出演中の女優キムミスさんのプロフィールやインスタグラム、過去のドラマ出演作品などに関して記事を書いていきます。

この記事の内容

・キムミスさんのプロフィールは?

・キムミスさんのインスタグラムは?

・キムミスさんの出演ドラマ・映画作品(出演作)は?

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

イジハン(プデュ2)のプロフィール(年齢)・インスタ・過去の出演ドラマは?

チョンジョンハのプロフィール(年齢)!過去の出演ドラマや映画作品まとめ!

Sponsored Link
スポンサーリンク

【女優】キムミスのプロフィールや年齢!

ソンユジョンのプロフィール

名前 キムミス(김미수)

生年月日 1992年3月16日

年齢 29歳(韓国の年齢で31歳)

事務所 風景エンターテインメント(풍경엔터테인먼트)

デビュー 2018年:短編映画「リップスティック・レボリューション」

学歴 韓国芸術総合学校学士

スポンサーリンク

キムミスのインスタグラム!

キムミスさんの個人のインスタグラムアカウントはありませんでした。

事務所のインスタグラムはありました。

キムミスの過去の出演作品・ドラマ・映画まとめ!

キムミスさんが過去に出演ドラマ・映画作品をまとめました。

最近ですと、ドラマ「スノードロップ(雪降花)」でジス(BLACKPINK)の親友ヨ・ジョンミン役を演じていました。

他にも出演作品をまとめました。

出演ドラマ作品

短編映画
「リップスティック・レボリューション」

ドラマ
「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」

「ドラマフェスタ・ルワック人間」

「ハイバイ、ママ!」

「スノードロップ(雪降花)」

映画

「謗法:在此矣」

Netflixオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウニョン」

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「キムミスのプロフィール(年齢)・インスタは?過去の出演ドラマや映画作品まとめ!」

ということで、キムミスさんのプロフィールや年齢・事務所、出演したドラマ作品などについて書いていきました。

キムミスさんが出演していたドラマが気になった人はこちらからチェックしてみてください。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。

ソンユジョンのプロフィール(年齢)とインスタ!過去の出演ドラマ作品は?


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください