ジェニとカイの破局理由は事務所が原因?交際期間や出会いは?

本ページはプロモーションが含まれています

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)が熱愛報道から25日で破局したということがわかりました。

KPOPアイドルの中でビッグカップルだったのではないでしょうか。

まさかこんな短い期間で別れるとは予想していませんでした。

個人的にはお似合いのカップルだと思っていましたが、ファンの間では様々な意見があったようですね。

今回はジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の破局について記事を書いていきたいと思います。

ジェニとカイの破局理由は事務所が原因なの?交際期間はどのくらい?出会いは?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「ジェニとカイの破局理由は事務所が原因?交際期間や出会いは?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います!

テヒョン(BTS)とジェニ(BLACKPINK)の熱愛・2ショットは本当?済州島デートの画像は合成でデマ?

Sponsored Link
スポンサーリンク

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)破局理由は事務所が原因?

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の破局理由を調査していきましょう!

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の破局理由は一体なんだったのでしょうか?

破局理由として考えられるのは多忙によるすれ違いで別れた、もうお互い好意はないということで別れたなどが考えられます。

しかし、ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の熱愛発覚から25日でのスピード破局ということなので、事務所が関係しているのではないかと思います。

2人の交際発覚でBLACKPINKのファンもEXOのファンもかなり驚いたと思います。

BLACKPINKの所属事務所YGエンターテインメントは恋愛禁止ということもあり、事務所から交際について釘をさされていたのではないでしょうか。

仕事をとるのか恋愛をとるのかどっちかにしろと言われたのかもしれませんね。

EXOの所属事務所SMエンターテインメントはすぐに交際を認めましたが、破局もSMエンターテインメントが発表しました。

話題作りには十分なったと思いますが、まさかこんなに早く破局するとは思いませんでした。

仕事に専念するために事務所が別れを提案した可能性は十分に考えられます。

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の破局はフェイク説!

 

View this post on Instagram

 

@zkdlinがシェアした投稿

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の破局は嘘ではないかという声も上がっています。

破局したと発表しましたが、実際には別れていない可能性もあるのではないかと言われています。

人気を取り戻すために事務所が破局を発表したことも考えられますが、もし破局したと言っていたのにまだ付き合っているとなればこれこそ炎上しかねないですよね。

人気アイドル同士の交際は難しいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の交際期間は?

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の交際期間はどのくらいだったのでしょうか。

熱愛報道から25日で破局したということですが、交際期間はもう少しあったのではないでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

@zkdlinがシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Had the most romantic dinner admiring the eiffel tower 🗼❣️ #happyjen

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

調査していくと、ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)がDisPatch(ディスパッチ)に撮られた写真は2018年11月ということでした。

なので2018年11月より前から付き合っていた可能性があるでしょう。

交際を匂わせていたと言われているインスタのエッフェル塔の写真は2018年10月3日に挙げられているので2人の交際は2018年の10月ごろからスタートしたのではないかと考えられます。

そうなるとジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の交際期間は3カ月ということになります。

かなりのスピード破局でしたね。

DisPatch(ディスパッチ)に報道されると別れる説は高いですね。

アイドルで長く付き合って、結婚などはなかなかないと思います。

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の出会いは?

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)の出会いですが、同じ業界なので番組で共演してからの交際に発展したのではないかと思います。

どの番組がきっかけかはわかりませんが、音楽番組での共演がきっかけなのではないかと思います。

KPOPアイドルが出会うとしたら番組の共演か同じ事務所で出会うなどが考えられますね。

スポンサーリンク

ジェニ(BLACKPINK・ブラピ)とカイ(EXO)破局でファンの声は?

スポンサーリンク

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「ジェニとカイの破局理由は事務所が原因?交際期間や出会いは?」

ということで、ジェニとカイの破局理由は事務所が原因なの?交際期間はどのくらいだったの?出会いは?

などについて書いていきました。

まさかこんなに早く破局してしまうとは思ってもいませんでした。

DisPatch(ディスパッチ)に報道されると別れる説はかなり濃厚でしょう。

人気アイドル同士のカップルということでかなり色々な壁があったことは間違いないでしょう。

今回のジェニとカイの破局には事務所の力は何かしらあると思います。

お互いの仕事のために別れたということなので、今後の2人の活動を見守っていきましょう!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください