ソンモの脱退が決定?理由や今後の活動・SUPERNOVAの合流はないの?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちはhanaです。

ソンモが超新星から改名をしたSUPERNOVA(スーパーノバ)として活動することはないと発表しました。

2018年内に戻ることはないと発表してから、現時点ではソンモを含めた6人での活動は難しいということを発表しました。

現時点でと話していますが、実質脱退ということの可能性が高いでしょう。

SUPERNOVA(スーパーノバ)にソンモが合流するのを待ちに待っていたファンは多いのではないでしょうか。

ソンモがいつSUPERNOVA(スーパーノバ)に戻ってくるのかと心待ちにしていたでしょう。

今回はソンモの気になるコトを調査していきたいと思います。

ソンモの脱退は決定なの?理由は?今後の活動は?SUPERNOVAの合流はないの?

などの疑問に対して記事を書いていきます!

題して「ソンモの脱退が決定?理由や今後の活動・SUPERNOVAの合流はないの?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

ソンモのSUPERNOVA(スーパーノバ)脱退が決定?理由は?

ソンモのSUPERNOVA(スーパーノバ)脱退が決定したのでしょうか?

また6人で活動できない理由とは一体どんな理由があるのでしょうか。

SUPERNOVA(スーパーノバ)の公式サイトではリーダーのユナクが現時点では6人での活動は難しいということを話していました。

現時点では6人での活動は難しいということはもうソンモがSUPERNOVA(スーパーノバ)に戻ることも難しいということでしょう。

脱退という言葉は言ってはいませんが、ソンモは実質は超新星、SUPERNOVA(スーパーノバ)からの脱退ということになると思います。

ソンモの合流を待っていたファンからしたら悲しいお知らせだと思います。

ソンモがSUPERNOVA(スーパーノバ)として活動しない・できない理由としては事務所やメンバーとの関係がよくないなどが考えられますが、はっきりとした理由は述べていはいません。

ソンモがSUPERNOVA(スーパーノバ)に合流することは難しかったのでしょう。

はっきりとした理由がわかっていないのでなんとも言えませんが、今後のソンモの発言や活動には注目していきましょう。

スポンサーリンク

ソンモの今後の活動はどうなる?

 

View this post on Instagram

 

皆様へのご報告です、、

윤성모さん(@adamas.mw)がシェアした投稿 –

ソンモの今後の活動はどうなるのでしょうか?

SUPERNOVA(スーパーノバ)の合流しないとなったらソロ活動になると思います。

今後はソロで活動していくでしょう!

SUPERNOVA(スーパーノバ)に合流しないのは残念ですが、ソンモの今後の活動に注目し応援していきましょう。

ソンモのSUPERNOVA(スーパーノバ)の合流はないの?

ソンモのSUPERNOVA(スーパーノバ)への合流はもうないのでしょうか?

はっきり脱退と言っていないですが、ソンモのSUPERNOVA(スーパーノバ)への合流は難しいでしょう。

公式にも6人での活動は難しいという結論になったと言っているので、戻ってくることはないのかなと思いました。

ソンモがSUPERNOVA(スーパーノバ)に戻ってくる可能性はなくはないと思いますが、限りなく低いt思います。

スポンサーリンク

ソンモのSUPERNOVA(スーパーノバ)の合流なしにファンの声は?

スポンサーリンク

韓国好きにはたまらないお得なサービスを知ってる?

毎日どこでも好きな韓国ドラマや音楽バラエティ番組をみることできるサービスがあるのを知っていますか?!

私は毎日スマホで韓国ドラマやバラエティを堪能しています!!!!

なんであんなに韓流ドラマって面白いんだろう…..。

私は続きが気になりすぎて、朝までドラマ観続けたことがなんどもあります!笑

え???私がどうやって韓国ドラマやバラエティ、K-POPを楽しんでるかって?

それはVODと呼ばれるビデオオンデマンドで楽しんでいるからなんです!!!!

韓流好きな私が韓流を楽しむならどのVOD(ビデオオンデマンド)がいいのか韓流好きなあなたためにランキングを作ったのでチェックしてくださいね♬

今なら無料トライアル期間があって、最新作をどこよりも早くみることができるのでのぞいて観てくださいね!!!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「ソンモの脱退が決定?理由や今後の活動・SUPERNOVAの合流はないの?」

ということで、ソンモの脱退が決定?理由は?今後の活動はどうなるの?SUPERNOVAの合流はもうないの?

などについて書いていきました。

現時点では6人での活動は難しいということですが、ソンモは実質の脱退だと思います。

SUPERNOVA(スーパーノバ)に戻ってくきて欲しいとメンバーともたくさん話し合ったと思います。

今後はソンモのソロ活動が始まると思うので、SUPERNOVA(スーパーノバ)とソンモを応援していきましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください