ヒョナとイドンの馴れ初めや結婚・交際期間は?妊娠・2ショット画像についても!

本ページはプロモーションが含まれています

キム・ヒョナさんとPENTAGONのイドンさんが付き合っていることを認めたようです。

2人の所属している、CUBEエンターテインメントが熱愛説を否定したばかりですが、ヒョナさん本人が認めたようです!

ヒョナさんとイドンさん、フイさんの3人のユニットTriple Hで活動していますが今後どうなるのでしょうか?

今回は、ヒョナさんとPENTAGONのイドンさんの気になる情報について記事を書いていきたいと思います。

この記事の内容

・ヒョナとイドンの馴れ初めは?

・ヒョナとイドンの交際期間は?

・ヒョナとイドンはいつ結婚するの?

・ヒョナとイドンの2ショット画像は?

ということで、早速記事に移っていきましょう!

ヒョナとイドンの別れた(破局)理由・復縁の可能性は?婚約してなかったの?

2022年のディスパッチ砲の情報まとめ↓
ディスパッチ砲2022で熱愛が予想されているアイドル・俳優(女優)カップルは誰?

ディスパッチ砲とはなどについてはこちらにまとめています↓
韓国のディスパッチ砲とは何・いつ発表される?過去の元旦熱愛説報道まとめ!

Sponsored Link
スポンサーリンク

ヒョナとイドン(PENTAGON)の馴れ初めは?

ヒョナさんとイドンさんの馴れ初めについて調査しました。

2016年5月から恋人関係に発展したようですね!

Triple Hとして活動が始まる前からの交際ということになりますよね。

付き合って約2年ということで、事務所も知っていとことでしょう。

なぜ事務所が熱愛をすぐに否定したのでしょうか。

カムバ中ということもあり、否定するしかなかったのでしょう。

馴れ初めは、ヒョナさんとイドンさんが一緒に音楽作業するようになり距離が近くなったようですね。

イドンさんがデビュー前から事務所の先輩とお付き合いしていると思うとすごいですよね。

ヒョナさんが26歳とイドンさんが24歳ということで、姉さんカップルですね!

※2018年8月3日にヒョナさんとイドンさんの熱愛が報道されました!

スポンサーリンク

ヒョナとイドン(PENTAGON)の結婚・妊娠はある?

ヒョナさんとイドンさんの結婚・妊娠はあるのか調査しました。

まだ交際を発表したばかりなので、結婚・妊娠はないでしょう。

お似合いの2人ではないでしょうか!

似ているとも言われているので、結婚して子供が生まれたそっくりな子になりそうですね笑!

今後もヒョナさんとイドンさん(PENTAGON)を暖かく見守っていきましょう!

ヒョナの妊娠説は本当?

なんとヒョナさんに妊娠説が上がっているようです!

しかし、全く確証のある情報がないないので、妊娠はしていないと思います。

ヒョナとイドンがついに結婚!!

 

View this post on Instagram

 

hyojongさん(@hyojong_1994)がシェアした投稿

ヒョナとイドンが結婚が結婚したのではないかという噂がネット上で流れていました。

2人の結婚の噂が流れたのは、この新しい事務所の契約書にサインをしている動画が婚姻届にサインをしている様子に見えたことから結婚という噂が流れたようです。

実際には新しい事務所の契約書にサインしているという動画でした。

一瞬なににサインしているか、驚きますよね!

今回は契約書でしたが、2人のインスタグラムを見ていると婚姻届にサインをする日もそう遠くはないと思ってします。

 

View this post on Instagram

 

Hyun Ahさん(@hyunah_aa)がシェアした投稿

※2022年2月3日のインスタで「MARRY ME(結婚してください)」のメッセージと一緒に左手の薬指に指輪がついている動画が公開されました!!

2016年5月から交際している2人の結婚報告が近そうですね!!

交際期間は約5年半になりますね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

hyojong(@hyojong_1994)がシェアした投稿

スポンサーリンク

ヒョナとイドン(PENTAGON)の2ショット画像は?

ヒョナさんとイドンさん(PENTAGON)の2ショット画像をまとめてみました!

日本でのデート公開?

ヒョナさんとイドンさん(PENTAGON)が日本でデートしていたようです!

その様子を自身のインスタで公開していました。

ここまで公開恋愛をしているKPOPアイドルカップルはいないかもしれませんね。

まだまだヒョナさんとイドンさんから目が離せないですね。

今後2人はどうなってしまうのか。

イドンさんはPENTAGONを離れて、ヒョナさんについて行くのか。

はたまた、イドンさんはPENTAGONとして活動を続けていくのか引き続き調査していきたいと思います。

※2人はHyunA&DAWNで一緒に曲を出して活動しています!!

スポンサーリンク

ヒョナとイドンの新しい事務所はP NATION!

 

View this post on Instagram

 

Hyun Ahさん(@hyunah_aa)がシェアした投稿

CUBEエンターテインメントを退所したあと、ヒョナとイドンの新しい事務所が決まりました!!

PSYが最近設立した新生エンターテインメント会社「P NATION」に所属することが決定しました!

今後はP NATIONのマネジメントを受けて活動することになります。

ヒョナとイドン2人で新たにデビューするかもしれませんね!

個人的にはここまできたら別れないで欲しいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「ヒョナとイドンの馴れ初めや結婚・交際期間は?妊娠・2ショット画像についても!」

ということで、ヒョナとイドンの馴れ初めはや結婚などについて書いていきましたがいかがだったでしょうか?

ヒョナさんとイドンさんお似合いのカップルだなと個人的には思います!

ファンの声では驚いたという声が多かったですね。

熱愛報道が出て、速攻で事務所が否定したのに本人が認めてしまったらいうことはありませんよね笑!

今後もヒョナさんとイドンさんの2人を暖かく見守っていきたいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

2022年のディスパッチ砲の情報まとめ↓
ディスパッチ砲2022で熱愛が予想されているアイドル・俳優(女優)カップルは誰?

ディスパッチ砲とはなどについてはこちらにまとめています↓
韓国のディスパッチ砲とは何・いつ発表される?過去の元旦熱愛説報道まとめ!

ジェジュンと交際した日本の女優は誰?歴代彼女の画像・結婚の噂は?


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください