パクチソン(女性芸人)のプロフィール(年齢)や出演番組は?アイドルと共演も!

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは。

今回は、韓国の人気女性芸人パクチソンさんに関して記事を書いていきます。

お笑い芸人のパクチソンさんはKPOPアイドルのイベントや週刊アイドルなどの司会なども務めていました!

週刊アイドルで1度は見たことあるのではないでしょうか。

この記事の内容

・パクチソンさん(女性芸人)のプロフィールや年齢は?

・パクチソンさん(女性芸人)の出演番組は?

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

パクチソン(女性芸人)のプロフィールや年齢はこちら!

パク・チソンのプロフィール

名前 パク・チソン(이치훈)

ハングル表記 박지선

生年月日 1984年12月24日

年齢 36歳(日本の歳で35歳)

身長 162cm

スポンサーリンク

パクチソン(女性芸人)の出演番組まとめ!

韓国の女性お笑い芸人パクチソンさんが出演していた番組をまとめました。

多くのアイドルと共演しています!

ドラマにも出演していました。

パクチソンの出演番組

・驚きの土曜日(amazingsaturday)

・週刊アイドル

・ギャグコンサート

・ハイキック3

パクチソン(女性芸人)と共演したアイドルは?

パクチソンさんはKPOPアイドルとの共演も多かったです。

イベント・ショーケースやペンミの司会もやっていたので、多くのアイドルと親しいイメージはあります!

SMエンターテイメント所属のアイドルたちのとの共演が多かったと思います!

つい最近ですとNCT WORLDの司会も務めていました。

パクチソンと共演したアイドル

・東方神起

・SHINee

・NCT

・EXO

・AB6IX

・SUPER JUNIOR

など….

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「パクチソン(女性芸人)のプロフィール(年齢)や出演番組は?アイドルと共演も!」

ということで、 韓国の女性お笑い芸人パクチソンさんについて書いていきました!

週刊アイドルなどで1度は見たことあるのではないでしょうか!

ぜひアイドルとの共演シーンや、コントなどもチェックしてみてください。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。

NCT2020のリアリティ番組 NCT WORLD 2.0の視聴方法・日本語字幕の放送日や再放送まとめ!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください