ジヨン(BIGBANG)とジェニ(BLACKPINK)の熱愛は本当?交際期間・2ショット画像や馴れ初めは?

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちはhanaです!

YGエンターテイメントの先輩後輩BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)さんとBLACKPINKのジェニさんの熱愛説が報道がされました!

この2人の熱愛が本当であればビッグカップルの誕生になりますね!!

今回はBIGBANGのジヨン(G-DRAGON)さんとBLACKPINKのジェニさんの熱愛・交際について調査していきたいと思います。

この記事の内容

・BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)とBLACKPINKのジェニの熱愛(交際)は本当なの?デマなの?

・BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)とBLACKPINKのジェニはいつから付き合ってるの?交際期間は?

・BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)とBLACKPINKのジェニの2ショット画像まとめ!

・BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)とBLACKPINKのジェニの馴れ初めは?

早速記事に移っていきたいと思います。

テヒョン(BTS)とジェニ(BLACKPINK)の熱愛・2ショットは本当?済州島デートの画像は合成でデマ?

2021年のディスパッチ砲の噂はこちら↓

ディスパッチ砲(韓国)2021で熱愛が噂されているアイドル(カップル)まとめ!

韓国のディスパッチ砲とは何・いつ発表される?過去の元旦熱愛説報道まとめ!

Sponsored Link
スポンサーリンク

BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)とBLACKPINKのジェニの熱愛(交際)は本当?

BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)さんとBLACKPINKのジェニさんの熱愛についてですが、事務所の先輩後輩から恋人に発展し現在交際1年と報道されました!

BLACKPINKのMV撮影の現場にジヨンさんが訪問したり、1月31日にあったオンラインコンサートの日にはジヨンさんの家からジェニさんが会場に出発していたとのことです。

同じ事務所なのですぐにこの熱愛報道に対してのコメントが発表されると思います!

事務所がどんなコメントをするのか注目ですね。

※YGエンターテイメントがコメントを発表しました!

「アーティストの個人的な私生活について何も確認できません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。」

とのコメントが発表されました。

交際が事実でなければ急いで否定すると思います。

しかしこれまでジヨンさんは、多数の女性芸能人との熱愛説がありましたが公式に認めたことはないようです。

過去にジェニさんがEXOカイさんとの熱愛が報道された時もYGエンターテイメントからコメントはありませんでした。

今回は同じ事務所ということでコメントが発表されただけかもしれません。

スポンサーリンク

BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)とBLACKPINKのジェニの交際期間・2ショット画像や馴れ初めは?

BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)さんとBLACKPINKのジェニさんの交際期間は1年と言われています。

同じ事務所ですし一緒に仕事をしているので交流はたくさんあったでしょう。

そこから事務所の先輩後輩から恋人という関係に発展したのだと思います!

ジヨンさんの「THAT XX」のMVに出演したり、「BLACK」ということでジェニさんとフィーチャリングしています!

ジヨンさんとジェニさんの年の差は7歳あります。

2人の誕生日

・ジヨン

1988年8月18日(32歳)

・ジェニ

1996年1月16日(25歳)

ファンの声や反応まとめ!

ファンの間ではかなり好意的な意見が多かったですね!!

今後の2人には要注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「ジヨン(BIGBANG)とジェニ(BLACKPINK)の熱愛は本当?交際期間・2ショット画像や馴れ初めは?」

ということで、BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)さんとBLACKPINKのジェニさんの熱愛に関して書いていきました。

同じ事務所の先輩後輩ということですが、ビッグカップルの誕生かもしれませんね!

今後のジヨンさんとジェニさんには注目です!

2人についての最新情報があれば随時更新していきます!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。

ジェニとカイの熱愛は本当かデマか?インスタの匂わせがやばい!

ディスパッチ砲(韓国)2021で熱愛が噂されているアイドル(カップル)まとめ!

韓国のディスパッチ砲とは何・いつ発表される?過去の元旦熱愛説報道まとめ!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください