Stray Kids(スキズ)|キムウジンの脱退や契約解除の理由・今後の活動は?

スポンサーリンク

こんにちは!hanaです。

Stray Kids(スキズ)のキムウジンさんがグループからの脱退と事務所JYPとの契約解除を発表しました。

Stray Kids(スキズ)は11月25日にカムバを控えていたので、メンバーの脱退発表に驚いたファンも多いと思います。

日本で初めての単独ライブも開催し日本での活動もこれから増えて行くと思っていたのでとても残念なお知らせでした。

この記事の内容

・Stray Kids(スキズ)のキムウジンの脱退・契約解除の理由

・今後の活動はどうなるのか?

・引退の可能性はあるのか?

などについてまとめていきます。

早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

Stray Kids(スキズ)のキムウジンの脱退・契約解除の理由はこちら!

Stray Kids(スキズ)のキムウジンさんの脱退・契約解除の理由ですが、「個人の事情」ということでした。

詳しい脱退・契約解除の理由は明かされませんでした。

「個人の事情」ということなので、契約違反でグループを脱退や契約解除になった訳ではなさそうですね。

キムウジンさんの体調面や家庭の事情などが考えられます。

つい先日もTHE BOYZ(ドボイズ)のファルさんが健康上の理由でグループを脱退しました。

マイナスな理由ではないことを願いたいと思います。

Stray Kids(スキズ)のキムウジンさんの詳しい脱退・契約解除の理由がわかり次第追記します。

Sponsored Link

Stray Kids(スキズ)のキムウジンの今後の活動や引退の可能性は?

Stray Kids(スキズ)のキムウジンさんの今後の活動や引退の可能性について調べてみました。

事務所とも契約解除したので、芸能界を引退する可能性は高いと思います。

または違う事務所に移籍してデビューなどが考えられますが、グループを脱退して契約解除となっているので可能性は低いでしょう。

まだキムウジンさんの今後の活動については明らかになってはいませんが、注目していきたいと思います。

11月25日にStray Kids(スキズ)はカムバ予定で、ミニアルバムの「Clé:LEVANTER」の発売日は12月9日に延期されました。

MVは9人で撮影して公開されているので、アルバムはそのまま発売されるのか、撮り直すのか気になるところです。

「Clé:LEVANTER」のアルバムがキムウジンさんの最後のアルバムになると思うのでそのまま発売して欲しいですよね。

Stray Kids(スキズ)のキムウジンの脱退・契約解除でファンの声や反応は?

Sponsored Link

まとめ

この記事では題して「Stray Kids(スキズ)|キムウジンの脱退や契約解除の理由・今後の活動は?」

ということで、Stray Kids(スキズ)キムウジンの脱退・契約解除の理由や今後の活動、引退の可能性などについて書いていきました。

Stray Kids(スキズ)はサバイバルオーディションを勝ち抜いたメンバーで構成されているので、脱退はないと思っていたファンも多かったです。

今後Stray Kids(スキズ)は8人体制で活動していくようなので応援していきましょう!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

以上hanaでした。


スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

人気の韓国コスメがタイムセール中!
韓国コスメが今だけ最大90%オフ!
人気の韓国コスメがタイムセール中!
韓国コスメが今だけ最大90%OFF!