IZONEのメンバーまとめ!デビュー日や曲・読み方やセンターは?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちはhanaです!

PRODUCE48がついに完結しましたね!

グループ名がIZONE(アイズワン)になり12名のメンバーが決定しました!

PRODUCE48は涙を流しながら毎回見ていました。

ハンカチ無しに見れなかったです笑。

涙もろいのですぐに泣けてしまいましたね。

感動を与えてくれたIZONE(アイズワン)の気になる情報を調査していきたいと思います!

IZONEのメンバーまとめは?デビュー日や曲は?読み方は?センターは?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「IZONEのメンバーまとめ!デビュー日や曲・読み方やセンターは?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います!

Sponsored Link
Sponsored Link

スポンサーリンク

IZONE(アイズワン)のメンバーまとめ!

IZONE(アイズワン)のメンバーまとめてみました!

韓国のメンバーが9名、日本のメンバーは3名という構成のグループになりました!

日本人メンバー3人ですが選ばれて本当によかったです。

今後のIZONE(アイズワン)の12人の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

IZONE(アイズワン)のデビュー日はいつ?

IZONE(アイズワン)のデビュー日いつになるのでしょうか?

WannaOne(ワナワン)やI.O.I(アイオーアイ)をみますと、終わってから1〜2ヶ月でデビューしています。

IZONE(アイズワン)のデビュー日は9月または10月になるのではないでしょうか!

詳しいIZONE(アイズワン)のデビュー日がわかり次第記事を更新します!

IZONE(アイズワン)の読み方は?

IZONE(アイズワン)の読み方について調査しました。

IZONEはアイズワンと読みます!

アイズワンは12人が1つになるという意味があるようです!

確かにIZが12に見えますよね!

素敵なグループ名ですね。

12人が1つになって頑張っていて欲しいです!

初見だとなんて読むのかと思いました笑。

アイゼットワンなんて思ってしまいました。

IZONEはアイズワンと覚えて帰りましょう笑!

スポンサーリンク

IZONE(アイズワン)のデビュー曲は?

IZONE(アイズワン)のデビュー曲について調査しました!

デビュー曲はまだ発表されていませんね。

ネッコヤは印象的ですよね!

みんなが覚えやすく掛け声が楽しい曲になるといいですね!

スポンサーリンク

ファンの声は?

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「IZONEのメンバーまとめ!デビュー日や曲・読み方やセンターは?」

ということで、IZONEのメンバーまとめは?デビュー日はいつ?曲は?読み方は?センターは?

などについて書いていきましたがいかがだったでしょうか?

ついにPRODUCE48が完結しIZONE(アイズワン)がデビューになります。

誰が選ばれるか本当に分からなかったですね。

脱落した子も本当に頑張っていたのでデビューして欲しいですね。

IZONE(アイズワン)が日韓の架け橋になるようなグループになることを願いたいです。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください