X1に解散やメンバーの脱退や再編成の可能性まで浮上!今後の活動は?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!hanaです。

プロデュース101(PRODUCE101)のシーズン(season)4(プデュX・プエク)で、最終順位をMnet(エムネ)が票数・順位操作したのことが判明しました。

今までは疑惑ということでしたが、警察の捜査によって明らかになりました。

票数・順位操作したということで、韓国ではX1の今後について議論が行われているようです。

そのまま活動させるのか、解散、メンバーの脱退や再編成などについて様々な意見がありました。

今回はX1(エックスワン)メンバーの今後の活動などについてまとめていきます。

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

※2020年1月6日に解散を発表しました。

Sponsored Link
スポンサーリンク

X1に解散やメンバーの脱退や再編成の可能性まで浮上!

X1に解散やメンバーの脱退や再編成の可能性まで浮上していることがわかりました。

なんと韓国ではこのような議論が行われているようです。

6つの議論が行われているようですが、解散に関しては3つもあります。

解散という意見が多いようですが、個人的にはそのまま変わらずに活動していく可能性が高いと思います。

本当の順位で再編成となると脱落したメンバーを集めて活動することになりますし、すでに脱落メンバーは個々で活動している人が多いので難しいと思います。

X1で疑惑のあるメンバーは脱退し、残りのメンバーで活動となってもファンが納得しないのではないでしょうか。

韓国のネットの意見やファンの意見は、事務所やメンバーの耳にも届いていると思います。

日本のファンの意見ですが、そのまま活動という意見が多いようです。

Mnet(エムネ)のプロデューサーが逮捕され、PRODUCEX101とPRODUCE48の投票操作を認めました。

PDの逮捕を受けてX1の今後の活動の雲行きが怪しくなってきました。

投票操作疑惑の時にも解散説が浮上しましたが、PDが投票操作を認めということで解散要求は高まっています。

IZONE(アイズワン)も同じです。

X1とIZONEが解散?

X1とIZONEが解散の方向へ傾いているとの報道がありました。

12月中に今後の活動についての結論が出るとのことです。

X1とIZONEにとって良い結論になることを願いたいと思います!

X1が解散を発表!

2020年1月6日にX1が解散することを発表しました。

つい先日活動再開と発表があったばかりですが、X1メンバーの所属事務所は活動再開に向けて話し合っていたようです。

活動再開の発表の時点では詳しい話し合いはなかったのだと思います。

各メンバーの所属事務所と全員の合意が原則として協議していたようです。

しかし合意に至らず、解散を決定したようです。

本当に驚きました。

活動再開を待っていたファンも多いと思います。

スポンサーリンク

X1の今後の活動は?

X1の今後の活動はどうなるのかが一番気になるところだと思います。

FLASHでデビューしてからの活動は終わっていますが、KMFやKCON、テレビなどには出演しています!

票数・順位操作が行われていたことが明らかになってしまったので、番組側やコンサートの主催側はX1を呼ぶのかどうか悩むところだと思います。

しかしX1とMnet側は「これといった立場はない」といっているので変わらずにX1の活動を続けていくということだと思います。

韓国の世論が厳しいのでなんとも言えませんが、X1の今後の活動について見守っていきます。

X1の今後の活動についてですが、変更なしで予定通り活動していくようです!

ひとまず安心ですね。

警察からの正式発表を待っている状況ということですが、今後の決まっているスケジュールはこなされるでしょう!

11月11日に警察から捜査に関しての発表があるようです。

この警察からの発表によって今後のX1の活動が決まるでしょう。

韓国で議論されているXの今後についてのアンケートをまとめてみました。

あなたの意見をぜひ教えてください!

X1の今後はどうなる?
  • Add your answer

X1メンバーの今後の活動は?

X1の解散で今後のメンバー活動はどうなるのでしょうか?

事務所に戻ってもすぐに活動できるかわかりませんし、メンバーによっては活動できない可能性もあります。

スンウ→VICTON

ウソク→UP10TION

残りのヒョンジュン、ミニ、ジュノ、ウンサン
、ドヒョン、ハンギョル、ヨハン 、
ドンピョ、スンヨン

の今後の活動についてはなんとも言えない状況だと思います。

ウンサンはBDCに合流する可能性はありますが、他のメンバーはなにも決まっていないと思います。

X1メンバーに関しての今後の活動がわかり次第まとめていきます。

X1として活動できたはずがまさかすぐに解散になるとは思ってもいなかったので、解散しても活動できる場所を提供して欲しいとは思いました。

X1の解散でファンの声や反応まとめ!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「X1に解散やメンバーの脱退や再編成の可能性まで浮上!今後の活動は?」

ということで、X1(エックスワン)の解散でメンバーの今後の活動などについて調べていきました。

まさかX1が解散するとは思ってもいませんでした。

MBKの2人から解散についての動画がアップされたことが解散を実感させたような気がします。

X1の今後の活動についての最新情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました!

以上hanaでした!

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください