アイリーンの性格が問題で脱退要求も!今後の活動・引退やレドベルが解散の可能性は?

スポンサーリンク

こんにちはhanaです!

RedVelvet(レッドベルベット・レドベル)のアイリーンさんがスタイリストへのパワハラが暴露され、インスタで謝罪をしました。

パワハラ問題が発端はスタイリストがインスタでアイドルにパワハラを受けていると投稿し、ハッシュダグにPsycho、Monsterがあったので、

RedVelvetのアイリーンさんかスルギさんではないかと騒然としていました。

アイリーンさんは謝罪をしましたが韓国のファンの間ではRedVelvetの脱退要求の声が上がっています。

今回はRedVelvet(レッドベルベット・レドベル)のアイリーンさんの脱退要求や今後の活動などに調査していきたいと思います。

この記事の内容

・アイリーンの性格が問題で脱退要求?

・アイリーンの脱退や芸能界引退の可能性はあるの?

・アイリーンとRedVelvet(レッドベルベット・レドベル)の今後の活動は?

・RedVelvet(レッドベルベット・レドベル)が解散する可能性もある?

早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

RedVelvet(レッドベルベット・レドベル)のアイリーンの性格が問題で脱退要求!本当に脱退の可能性はあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

아이린입니다. 저의 어리석은 태도와 경솔한 언행으로 스타일리스트 분께 마음의 상처를 드려 진심으로 죄송합니다. 제가 이 자리에 있기까지 함께 노력해주신 많은 분들의 도움이 있었는데 성숙하지 못한 행동으로 큰 상처를 드린 점 후회하고 반성하고 있습니다. 이번 일을 통해 지난 시간을 되돌아 보니 저의 부족한 언행이 많이 부끄러웠고 스태프분들의 소중함을 다시 한번 느끼게되었습니다. 앞으로는 이런 일이 없도록 더욱 신중히 생각하고 행동하겠습니다. 부족한 저를 응원해 주시는 팬 여러분과 이번 일로 인해 심려를 끼쳐드린 모든 분들께 진심으로 죄송합니다.

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿 –

韓国ではRedVelvet(レッドベルベット・レドベル)のアイリーンさんの脱退要求の声が上がっています。

韓国での批判がかなり多いようです。

現時点では脱退の可能性は低いと思いますが、このパワハラ騒動が落ち着くまでは活動自粛をするのではないかと予想されます。

AOAのミナさんがジミンさんからいじめを受けていると暴露した時に、AOAから脱退し、全ての芸能活動を中断しました。

なのでアイリーンさんはどうなるのか、分かりませんが今後について何かしらの発表はあると思います。

スタイリストのパワハラの暴露をきっかけに次々とアイリーンさんの裏の顔が暴露されています。

元SM練習生だった福原もねさんもアイリーンさんにいじめられたことがあると告発しています。

アイリーンさんを擁護・励ます声も上がっています!

この投稿をInstagramで見る

. 언니와 함께한지 벌써 5년째. 앨범준비부터 방송 콘서트까지 거의 쉴틈 없이 함께 해온거같다. 신경안쓰는듯 하면서도 매활동마다 댄서들 가장먼저 마음써주고 챙겨주는 섬세한사람. 함께 활동하는댄서들에게 한명한명 손편지로 마음을 전달하는 아티스트가 과연 몇이나 될까? 내가 언니에 대해 전부 알고있다고 생각하지 않지만, 오랜시간 옆에서 같이 활동해온 댄서로서. 마음만은 그 누구보다 따뜻한 사람이라 믿는다. 주현언니 항상 고마워요❤️

HYUNYI KIM(@hyuni93)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

アイリーンやRedVelvet(レッドベルベット・レドベル)の今後の活動はどうなる?

アイリーンさん個人だけではなくRedVelvet(レッドベルベット・レドベル)の今後の活動にも影響がありそうです。

10月24日にRedVelvetは2020韓国文化フェスティバルの出演が決まっていましたがキャンセルとなりました。

しばらくこのパワハラ問題が落ち着くまで今まで通りに活動することは難しいと思います。

RedVelvet(レッドベルベット・レドベル)の解散やアイリーンの引退の可能性はあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#레드벨벳 #RedVelvet #6YearsWithRedVelvet #RedVelvet6thAnniversary #레드벨벳_6주년_대댕큐

Red Velvet Official(@redvelvet.smtown)がシェアした投稿 –

今回のパワハラ問題でRedVelvet(レッドベルベット・レドベル)の解散やアイリーンさんの引退の可能性があるのか調べてみました。

RedVelvetは2020年でデビュー6周年を迎えました。

韓国の事務所の契約は基本7年なので2021年が契約満了となります。

この7年目を前に問題が起きてしまったので、このまま契約終了をして解散するのではないかという声も上がっていました。

RedVelvetはそろそろカムバする時期なのではと言われていましたし、準備もしていたのではないかと思います。

この騒動でカムバせずに解散なんて事はないと思いますし、7年目の契約満了でグループが解散したりメンバーが脱退したりなどはあるかもしれませんが、2021年までは活動すると思います。

このまま活動せずに解散、アイリーンさんが引退する可能性は低いと思いますが2021年がRedVelvetの契約満了の年と覚えておいてください。

ファンの声や反応まとめ!

まとめ

この記事では題して「アイリーンの性格が問題で脱退要求も!今後の活動・引退やレドベルが解散の可能性は?」

ということで、RedVelvet(レッドベルベット・レドベル)のアイリーンさんの脱退要求や今後の活動などについて書いていきました。

今後の活動に影響が出るのは免れないと思います。

このパワハラ問題がきっかけでグループが解散するという事はないと思いますが、レドベルの今後に注目していきましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク




スポンサーリンク



スポンサーリンク

5月限定超お得なミュゼのお家脱毛キャンペーン!

今ならお家ミュゼキャンペーンで、光美容器が実質タダ!

このチャンスに脱毛をお家で気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください